※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

旦那が同僚の奥さんに気がある様子。自分には冷たく、奥さんに高価なプレゼントを贈ったことにショック。子供の世話に追われ、不安や裏切り感を感じている。離婚は考えているが、不安もある。

旦那の同僚のおくさんを旦那が、気になっています。

その奥さんは旦那からしたらけっこう好みのタイプらしくて、
それを一度いわれました。

それからは、
わたしが起 おこり、触れてこないのですが、その奥さんが働いてるところを、わざと通って帰ってきたり、あとロクシタンの、いろんなもの10000円分くらい買ったレシートを見つけてしまい、聞いたところその奥さんに、プレゼントしたといわれました。

私には、びっくりドンキーを奢っただけなのに。

なんか、悲しくなり、息子が後追いすごいし、大変でねれない日があり、髪の毛も染めたりしてないし女としてだらしない姿見せたからかな?とか、一生懸命子育てしたのに、なんか裏切られた気分で、辛いです。皆様ならどうされますか?

離婚しても手に職もないしいきていけなそうです。

不倫はしてなそうでただ、好きなようです。
てもロクシタンも、向こうが欲しいから旦那経由であげたもかいうし。

コメント

あぐり

体の浮気はなくても心がもう完全に浮気してますね、ご主人。

相手にもご主人がいて、自分にも妻子が居ながらそこまで堂々とするご主人、悪いですがかなり変わった人なんですね。

私なら手に職つけて経済に余裕ができるまでは実家にお世話になります!
そんな気持ち悪い夫だったら即離婚です。

• さくら

さくら

そうですよね。
    その人がいいの?ときいても、いや、ただ、観賞用に憧れてるだけ、とかいわれて。
    もう、なんだか分かりません。
    (*_*)

• 6月22日
  • あぐり

あぐり

えみさんは何しても許してくれるとでも思ってるんですかね、ご主人。
    逆にえみさんも他に好きな人できた。あなたも同じでしょ?離婚しよう みたいに言ってみたらどうですか?

• 6月22日
まー

同僚にチクリます😭
慰謝料取られたりするかもしれませんが…

プレゼントとか、好きという発言とかなるべく録音しておいて離婚に有利になるようにして離婚したいですね。
結婚したら家族だから恋人じゃないとか思うタイプなんですかね旦那さん。
意味わかんないですね😥

• さくら

さくら

そうですよね。
    同僚には、
    奥さんかわいいよねとか色々といってるらしいんですが。

誕生日な、ロクシタンあげたとか、
    私には外食で2000円もしないのに。。

• 6月22日

そのプレゼントを受けとる奥さんもおかしいですよね(・・;)しかも10000円分も…。
私ならいつ離婚してもいいように準備はしときますかね💦

• さくら

さくら

ですよね。すごい美容に気をつけてるらしくて。
    おまえは、ドラッグストアのでもつけとけとかいわれてます。
    ショックでその時は、
    食べ物が入りませんでした。

• 6月22日

退会ユーザー

ドラッグストアのを使っとけ?!本当にむかつきますね!1万円分、ドラッグストアの化粧品買い込みましょ!高いやつだってあるし…。その奥さん、旦那さんをいいように使ってますね。それにデレデレする旦那さんも本当にみっともない💦

• 6月22日
りり

恋をする立場にあってはならない妻帯者が何をしてるんでしょう。
目を覚ませと言ってやりたいです。
私なら自分の行いがいかに無責任で愚かなことかを思い知らせます。
紛れもなく裏切り行為ですよ。

• さくら

さくら

ですよね。
    恋はしてない、ただ憧れてるだけといわれました。
    その人たちとまえに、バーベキュー」ることになり、
    あったのですが、その前に、服を全身かいにいってました。
    私とは、スエットばかりなのに。

• 6月22日
彗

じゃあ私も良いなって思う人に1万使ってもいいよね〜!って言ってやりましょ!
本当そういう男の人ってされないと分かんないんですよね

• さくら

さくら

ですやね。
    そんなこといったら、ガチ切れしてなにするかわからないので、言えませんが。
    好きではなく憧れてるの一点張りなんですよね。

悲しくなります。

• 6月22日
ぽん酢

私なら嫌がらせで義母に泣きながら相談します🖐笑
神経疑いますね(ꐦ°᷄д°᷅)

• さくら

さくら

ですよね。
    前にテレビ見てたら不倫の話題やってて義母が、
    浮気するってことは仕事できる男が多いのよね、とかいってたので、浮気しても、なんか攻めなそうです。
    悲しくなります。

• 6月22日
かなりん

旦那さん、自分の血を分けた大切なお子さんと産んでくれてお世話をしている奥さんを傷つけていること気がついていませんね。息子さんに対しても気持ちで裏切ってますよ。本当に大切にしなきゃならない人たちをはき違えてます。私も悲しくなりました。利用されてるだけなのに。
えみさんは立派な母親で女性ですよ。自信持ってください。それがわからない人は間違ってます。