※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ファッション・コスメ

出産直前に市販カラーで髪を染めたらかなり明るい色になってしまって一…

出産直前に市販カラーで髪を染めたらかなり明るい色になってしまって一昔前のギャルみたいな色で失敗しました😢市販じゃアッシュになりませんね…。
髪も少し傷んでいて、まだ産後1ヶ月で美容室にも行けないので、また市販の暗い色で染めても大丈夫ですかね💦染めてから2ヶ月くらいだと思います!経験ある方いませんか?

コメント

marina

髪質にもよるかと思いますが
オレンジっぽい明るい色になりますよね…私は
お恥ずかしいのですが
毛先が痛みすぎてて
市販のでもアッシュになります。けどすぐ色落ちしますね(´;ω;`)

多少の痛みは気にしないなら
染め直しても良いかと思いますよ☆*: 嫌なら
しばらく我慢ですかね。。

  • ややや

    ややや

    そうなんですね💦
    やっぱり染め直しは更に多少は痛みますよね😢我慢しようかな😭

    • 6月22日