※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイ
家族・旦那

2日連続で会社の付き合いと称して呑んで帰ってくる。朝方までサッカー見…

いつもお世話になっております🙇‍♀️
聞いて下さい><旦那の行動にイライラします。
2日連続で会社の付き合いと称して呑んで帰ってくる。
朝方までサッカー見てる。
いつも子供が寝た後に帰ってくるのに、朝もギリギリまで寝ていて子供との時間を作ろうとしない。
せっかく寝かしつけたのに子供に呼びかけて起こして、気がすんだら私に助けを求めてくる、自分はその後好きな事してる。
自分が出したゴミをそこら辺においてゴミ箱に捨てない。
服を脱ぎっぱなしにする。
たたんである服も出す時にぐちゃぐちゃにする。
起きたら布団もそのままで抜け殻みたいになっている。
家事はほぼしない。
直接言いづらい事は出勤したあと、電話やLINEで言ってくる。
旦那の独身時代の借金を家計から返したのに、それでも内緒でギャンブルする。
家では全然可愛がらないくせに出かけた時だけ、
外では可愛いがったり抱っこしたがる。
子供が全く旦那に懐かなく、見てもらってる間に自分の身支度や家事を済ませたいのに、泣いて私を追いかけてくるので頼れない。
生まれてからお風呂入れてくれたのも数回くらい。
まだまだありますが...
旦那がどんどん嫌いになっていく...
こんな酷い旦那さんていますかね。
いないですよね^^;
イクメン旦那さんお持ちの方の羨ましくなるようなエピソードも聞きたいです😌
よろしくお願いします。

コメント

ゆー

うちの旦那とかぶるところあります!
ゴミ箱知らないの?って言いたくなるくらいゴミ散らかしっぱなしだし、家ではほぼ何もしないくせに外出する時だけやたらと抱っこしたがってイクメン気取り😂
呆れます 笑

全然いいエピソードじゃなくてすみません💦

お互い苦労しますが頑張りましょうね😭♡

  • カイ

    カイ

    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    ゴミ箱知らない旦那持つと大変ですよね😆
    薬のゴミ、鼻かんだティッシュ、飲み終わった缶、ガムの包み紙いつも置きっ放しです💢
    外だけで可愛いがるのとかも毎回ウザいです!
    家でも可愛いがれって言いたくなりながら耐えてます🤣
    ありがとうこざいます。
    お互い頑張りましょうね😌

    • 6月25日
もこム

うちの旦那さんもサッカー見てて 、なんか大声でよっしゃー言われたときは、リビングに降りてって撲殺しようかと思いました(笑)
(私は二階で赤ちゃん寝かしつけ中)

  • カイ

    カイ

    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    わかりますうちの旦那もです🤣なんなんですかねーあの盛り上がりは👊
    こっちは寝かし付けしてるのにでかい声出すな、おとなしく見とけって感じです😤
    ありがとうこざいました!

    • 6月25日
ぽんこ

うちの主人はめちゃ安月給です!笑
でもイクメンエピソードあります!!

主人の分担
・子供とお風呂
・子供の歯みがき
・子供の保育園おくり
・お風呂掃除
・ゴミ捨て
・洗濯干し
・水・木曜日は休みなので夕食づくり

子供も主人大好きです!
共働きなのですごく助かってます!
ただ主人は安月給です!!笑
子供産んで時短社員になる前は私の方が稼いでました!笑

  • カイ

    カイ

    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    とてもイクメンの旦那さんで羨ましいです(*´-`)
    育児も家事もしてくれて、最高ですね😍
    お子さまもそれは大好きになるはずですよね☺️
    安月給でもそこまでやってくれると許せちゃいますかね😌
    うちの旦那は安月給の上、借金まで作ってどうしようもないです😭
    ありがとうこざいました!

    • 6月25日
まるこ

平日は息子が寝てから帰宅ですが、たまに早く帰宅して寝かしつけと被ると、必ず寝かしつけをしてくれます😊
休みの日は、朝のミルクもあげてくれて、グズると遊んでくれます🎵買い物に行くと荷物は全て持ってくれて、さらに息子も持とうとするので止めます(笑)私達のお昼ご飯と晩ご飯も作ってくれて、息子のお風呂も入れてくれます♨️
平日は、飲みに行かず直帰。休みは、家族サービス。自慢の旦那です😍

  • カイ

    カイ

    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    とても優しくて頼りになる旦那さんで羨ましいです(*´-`)羨ましすぎてニヤニヤしてしまいました😌
    荷物持ってお子さまもってほんとカッコ良すぎますね💕
    お休みの日も家族サービスしてくれるなんて、自分の娯楽しか考えてないうちの旦那とは大違いです😭
    ありがとうこざいました!

    • 6月25日
けいくんママ

わーお!Σ(×_×;)!
私の旦那の事かと思いました!
カイさんの旦那さんと私の旦那そっくりですよ( ;∀;)
私の旦那はギャンブル辞めさせましたが、その代わりしょっちゅう財布からお金盗るので、次見つけたら即離婚となってます!
何度旦那をひっぱたきたくなることやら( -`Д´-;A)

  • カイ

    カイ

    お返事遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️
    旦那さんそっくりだなんて...お揃いですね😆笑
    お財布からお金盗るとかありえないですよね👊
    うちの旦那は契約してるものを勝手に解約して戻り金を使ってた事ありました😰
    ほんとぶん殴りたい!
    ギャンブル辞めさせたなんて凄いです(*´-`)
    ありがとうこざいました!

    • 6月25日