※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土方ぷりん
サプリ・健康

産後太りのオススメのダイエット方などを教えてください!とりあえずコン…

産後太りのオススメのダイエット方などを教えてください!
とりあえずコンブチャクレンズ、酵素サプリ、フォースコリー、青汁など試してます
ほかに家で簡単にできるストレッチなどあったら教えてほしいです!

コメント

まんま

ヨガインストラクターで、元スポーツジムのスタッフです🙋‍♀️
ストレッチでは痩せませんよ!
身体の柔軟性をあげて、姿勢を改善したり、痩せやすい身体にはなるかもしれませんが。。
痩せたいならエネルギー消費量を増やすが、摂取エネルギーを減らすに尽きますが、、エネルギー消費量増やすなら、単純に運動を習慣化するか、筋肉量を増やすことですね🤔
エネルギー摂取量を減らす(食事でのダイエット)は気をつけないと、必要なエネルギーも不足していろいろと身体にエラー出てくるので、個人的には食事バランスを整えることは必要ですが、極端に減らすのはおススメできません。

• 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しくコメントありがとうございます!!
    家できる筋トレなどでもいいのでしょうか?夜は仕事から帰ってきてバタバタで運動できると言ったら21時以降です。カロリーは1日1500超えないようにチェックつけてます。

• 6月22日
  • まんま

まんま

素晴らしい食事管理ですね!
    筋トレはお子さん預けないと家でしかできないので、家でできるものをオススメします!
    スクワットが1番エネルギーの消費量が大きいですよ!
    回数ではなく、時間長めにやってみてください😊
    スクワット飽きたらランジと腕立て伏せも組み合わせて20〜30分くらいできるといいのですが……

私も産後なかなかトレーニング時間取れなくて、息子寝てから起きられたらやってます‼️

• 6月22日
  • 土方ぷりん

土方ぷりん

スクワットが一番いいんですね!初めて知りました!
    ありがとうございます!試してみます!!

• 6月22日

朝はスムージーか青汁
飲み物は水かお茶
食べ物は全部春雨スープ
朝夜ストレッチや筋トレしてます!!
全てYouTube見てやってますー!
韓国 筋トレ
一曲で筋トレ
骨盤矯正ヨガ
調べて見てください🤔

• 土方ぷりん

土方ぷりん

詳しくありがとうございます!
    便通はムッッチャ良くなったんですが、中々体重落ちなくて😭
    調べて試してみます!

• 6月22日

退会ユーザー

私も便通良くなりました💦笑
    かなりきついですけど
    1週間で3キロ痩せたので頑張ってください!

• 6月22日