※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

クリアブルーの検査薬を使って、予定日から6日後に陽性反応が出たが、翌日には消えてしまった。妊娠している可能性はありますか?

いつもご相談ありがとうございます。

昨日いつもより出血して慌てて検査薬したら直ぐ線は出たのですが今日朝みたら消えてました。。

これは妊娠としてませんよね?
クリアブルーを使ってます!
予定日から6日たってやりました!
予定日にした検査薬はまだ線がありました。

コメント

maria

尿が蒸発しただけではないでしょうか?翌日までもたないような…🤔

産婦人科で検査したほうが早いですよ‼️妊娠されてるといいですね♥️

• ま

ほんとですか?泣
    こないだいったときはちょうど4wくらいで産婦人科の検査薬ではうっすらって言われました。。
    可能性はあるんでしょうか。。

• 6月22日
たろう

産婦人科の先生に、「今の検査薬は高性能だから線が出たらもう妊娠確実よ!」と言われました!
のでうっすらでも線が出たなら妊娠だと思います

が、もしかしたら今回は着床うまくいかなかったのかもしれませんね(´-﹏-`;)
確実なのは産婦人科に行く事ですので不安なら行っていいと思いますよ!!

• ま

ですよね。。
    フライングしたのとかはのこってて今回もくっきり出たんですが残ってないんです。。

もしかしたらだめだったのかもです。

• 6月22日
ai♡

クリアブルーは時々線が消えるって言ってる方いましたよ!先日も同じようにような内容で質問されてる方をみました😊

• ま

安心しました。。。

• 6月22日

クリアブルーは線が残らないタイプの検査薬です!なので消えてても問題ないですよ😊

• ま

ほんとですか。。
    のこるたいぷはなんですか?

• 6月22日