※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろろ
妊娠・出産

臨月でしゃっくりや前駆陣痛感じる。張りやすくて寝れないけど、おしるしはなし。予定日まで10日、早くなるかのんびりか。陣痛怖いけど楽しみ。

臨月に入ってから、ベビちゃんのしゃっくりを毎日感じられる(*´Д`*)2、3日おきくらいで前駆陣痛?っぽいのもある…夜は特に張りやすいし、張ると痛みもあってなかなか寝れない( ;∀;)でもおしるしはまだ…。
予定日まであと10日☆早くなるのか…予定日までのんびりするのか…。
陣痛は怖いけど、ベビちゃんに会えるの楽しみ♡それまでお腹の中でゆっくり過ごしてね♫

コメント

わた

私も予定日まであと10日です😁
何事もなく毎日を過ごしてるので生まれてくるのかな?とすら思ってしまいます😂
お互い頑張りましょうね💕

• ちゃろろ

ちゃろろ

同じ予定日ですね♡
    毎日ドキドキしながら過ごしてますが、いつお外に出たいのか…(笑)
    お互い頑張りましょう(*´∀`*)

• 6月22日
まにゃたろ

もうちょっとで可愛い赤ちゃんに会えますね😉💓
私までドキドキですが生まれた瞬間はこの上ない感動ですよ( ੭´꒳`ᑦ )

• ちゃろろ

ちゃろろ

早く我が子に会いたい気持ちと、
    もう少しこのままを楽しみたい気持ちとで、毎日がドキドキです♡
    陣痛のその先の感動を噛みしめたいと思います!!

• 6月22日
miip

私もあと10日ですー♡
同じく夜は前駆陣痛がきてて、ソワソワしながらもいつも気づいたら朝!笑
でも出産が近いことは確かなので、このソワソワを毎晩楽しもうと思ってます♡!!
お互い出産がんばりましょっ♡♡

• ちゃろろ

ちゃろろ

同じ予定日ですね〜♡
    アプリで間隔を計ってはみるものの、なんだかんだでまだ寝れる余裕があるという(笑)
    いつ本陣痛に繋がるかドキドキ♡
    出産頑張りましょうね(*´∀`*)

• 6月22日
のんの🍎

私のべびさんは
産まれる直前!!
お股に頭が挟まるまで
しゃっくりしてた
のんきBABYでした😂💓💓

もう少しですね!!
頑張ってください😆💪❤️❤️❤️

• ちゃろろ

ちゃろろ

ありがとうございます😊
    ギリギリまでしゃっくり感じられるんですね(笑)お腹にいてくれてる時間、いっぱいナデナデしていっぱい胎動を感じたいと思います♫

• 6月22日