※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
妊娠・出産

生後2日目の息子くん☺︎帝王切開だったのでまだ体の中に水が残っているか…

生後2日目の息子くん☺︎
帝王切開だったのでまだ体の中に
水が残っているかもしれないみたいで
たまに苦しそうにします(>_<)
でも夜透明の水っぽいものを吐いたので
これで楽になるといいなぁ〜(;_;)

あと、ベットに寝かせると怒って
泣き叫ぶので今もお腹の上に抱っこして
寝かせているのですが
他に方法はありますか?( °_° )
添い寝しても良い産院なので
添い寝しようかな〜
授乳はしたのでらしばらくは
起きない、、はず( ˘-˘ )♥笑

コメント

ぽむ

傷大丈夫ですかー??
私は痛すぎてお腹に乗せるとか無理でした🤣🤣

新生児ホヤホヤのときは、おひな巻きばかりしてました!助かりました!