※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこらばにら
家族・旦那

旦那の携帯にセックスの動画が何百もダウンロードされてても健全だなと…

旦那の携帯にセックスの動画が何百もダウンロードされてても健全だなと思えたらいいんですけどね💦
少しショックです。
わたしとはあんなこと(キスも何ヶ月かしてません)してくれたことないのに。
って思っちゃいました( i _ i )
お風呂で服脱いでるだけの動画もあったし
なんなんだ。

週に2、3回はあるので私で十分やと思ってたのに(T_T)
する時もあっさりですぐいっちゃうしそういうの気にしてるんですかね?

別に極端に変なのはなかったのでわたしもたまに見ちゃうし、いいんですけど、なんかもやもやしてます

同じ気持ちになった方いますか?(T_T)

コメント

ととろーん

私もモヤモヤしてますよーいつも…笑
ぶっちゃけ言っちゃいますもん!本人に!笑

  • しょこらばにら

    しょこらばにら

    回答ありがとうございます☺!!
    同じ気持ちの方がいてうれしい!
    今日の朝私が寝てるときにみてたみたいで
    もうほんとにいやです

    • 6月21日
  • ととろーん

    ととろーん

    本当に嫌ですよねー
    私が隣にいるのに!って思ってイラつきますが私じゃダメなのかな?と思ったりで忙しいです…
    私じゃ足りないの?なんでそんなの見るの?っていつも聞いちゃいます笑
    ふざけんな♡って笑って言いますが心では本気です笑
    どーしよーもないと思います…

    • 6月21日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    嫌です嫌です!!!
    隣で寝てるときになんてこと
    してるんだって。
    そんな形跡ないしただ見てるだけなのかも
    しれないです、それもショックです(T_T)

    聞きたいけど見たのバレるので
    言えないですが次するときは
    キスくらいしろよと言います笑

    • 6月22日
かーくんまま

私も見つけた時は全部勝手に
消してやりました!笑
そしたらその後からは
検索履歴も消すようになってました。笑

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    消すことは見たことがバレるので流石にできなかったですが尊敬です!!笑

    昨日の夜仲良ししたのに
    今日の朝保存したみたいで
    なんか嫌です

    • 6月21日
  • かーくんまま

    かーくんまま

    人様の旦那さんに失礼ですが
    お猿さんですね。笑
    うちのお猿さんと一緒です。笑
    最初はもやもやするなーと思ってましたけど
    だんだん気持ち悪くなってきます!笑
    そしたら最近エッチする気になれなくて
    エッチの回数が減ってました!笑
    若いので仕方ないかもしれないですが😭笑

    • 6月21日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    そうです!!!
    めっちゃ性欲強いんです(T_T)
    浮気の心配はないので
    それだけが救いです(T_T)
    きもちわるいですよね、
    なんかするときもそれが頭に出てきそうです
    最悪な夜になりました(T_T)

    • 6月21日
(   ¯꒳¯ )

嫉妬しちゃいます😭😭

  • しょこらばにら

    しょこらばにら

    ですよね!!!!!笑
    昨日の夜仲良ししたのに
    今日の朝とか見てたんだと思うと
    ちょっと気持ち悪くなっちゃいました(T_T)

    • 6月21日
  • (   ¯꒳¯ )

    ( ¯꒳¯ )

    なんか男の人って嫌だなーって思っちゃう時あります(*_*)

    • 6月21日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    男の子やからしょうがないんですかね!!
    もう三十にもなるのに
    そういうのは仲良しとは別
    とかいいますけど、
    やってることと見てることが
    違いすぎて私じゃ駄目なんかなとか
    マイナスなことばっかりです(T_T)

    • 6月22日
monchu

分かります!
したばっかなのに、また動画見られるのはショックですよね😭
うちの旦那もよく見てます💦
私とのエッチより回数多いからモヤモヤですよ。笑

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    そうなんです、それなんですよね(T_T)
    なんで動画のほうが多いんかい、と笑
    男だからそんなもんだと諦められたら
    いいんですけどね、
    monchuさんお子さん二人になってから
    旦那さん欲求不満とかなってますか?(T_T)

    • 6月22日
  • monchu

    monchu


    私もどちらかというとAV見られるの嫌派なので!笑
    ある程度は仕方ないかなぁと思うんですけど、やっぱり頻繁に見られると気にしますよね。。
    子供2人いるとなかなかできる時間も限られてくるし、仕事で疲れてそんな気分にならないってなるとやっぱり自己処理のが楽なんだろうな〜と思います😓
    旦那より私のが不満かもです笑

    • 6月22日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    この性格は変わらないですよね!
    てかもう変えなくていいですよね笑
    15日にも見てるから5日間に一回の
    ペースですよね笑
    普通なんでしょうか?(T_T)

    教えてもらってありがとうございます!!
    やっぱり時間は限られますよね(T_T)
    失礼になるかと思いますが
    月に何回くらいになりましたか?

    • 6月22日
  • monchu

    monchu


    うちの旦那なんかもっと見てますよー😂

    週に2回は見てますね💦
    私とのエッチは週に1回あるかないかです😓

    昼の休憩時間とかに見てトイレとかで抜いてるみたいです😂

    • 6月22日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    もうー!!!!
    男の人はこれだから!!笑
    もうあきらめましょ\( *´ω`* )/笑

    エッチするときなんか
    モヤモヤしません?
    またそれは別物なんですかね?(T_T)
    同じように接することができるかなと
    不安です(´・_・`)

    • 6月22日
  • monchu

    monchu


    見ないでって言っても見ますもんね💦

    モヤモヤしますよね笑。

    まぁでも全くのレスじゃないので、エッチがあるだけいいのかなーって思わないとですよね!
    ムカつくけど!笑

    • 6月22日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    そうですね!!
    あるだけいいのかなと
    他に行かれたり浮気されるよりは
    相当マシですもんね!!
    ポジティブにとらえましょ!
    元気出ました、ありがとうございます(T_T)💕

    • 6月22日
ピコ

携帯に動画があったのが嫌なのですか?
男性がAVを観たりするのが嫌なのでしょうか?

私はあまり気になりませんよー、
こっちをないがしろにしておきながら動画やAVに没頭してたら「おーい!」ってなりますけど、そうではないのなら好きにさせちゃいますね。

むしろそういうものに全然興味が無いぜ!っていう男性の方が心配になりますけどね(^^;;

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    そう思えるようになったら
    一番楽なんですけどね💦

    ゆかさんは最初から
    そんなもんだよとどうやって
    思えたんですか?

    • 6月22日
  • ピコ

    ピコ

    私の経験からなので、参考になるかはわかりませんが😅
    色々な男性と知り合ったりお付き合いをしてみたり、沢山の会話や行動などを見たり聞いたりしてそういう考えになりましたね。

    動画やAVを観ているからといって、しょこらばにらさんをないがしろにしている訳ではないですもんね?
    確かに、あっさりすぐいっちゃうと書かれていたのでそんな自分に背徳感みたいなのはあるのかも知れないですよ。
    本当ならこんなふうにもっとこうしたいのにー!
    でも自分のアソコがそこまで持たないんだよー!って感じで。

    風呂場でただ服を脱いでる動画はなんなのかよくわからないですけど。笑

    • 6月22日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    回答ありがとうございます!!!

    私自身お付き合いして結婚したのが
    彼だけなのでそういうのに慣れてないのも
    あるかもしれません(T_T)

    確かにそうですよね、
    頑張ってはくれますが、
    すぐいってしまいます(T_T)
    そう思えたらかわいいなと思えて
    きました笑

    • 6月22日
  • ピコ

    ピコ


    そうでしたか☺️
    お一人の男性と一途に連れそうなんて素敵じゃないですか✨

    もし次に愛し会う時に、旦那さんがすぐにイッてしまったとしても
    「気持ちよかったよ」とひと言いってみてはどうでしょうか?
    旦那さん、内心嬉しいかも知れないですよ

    • 6月22日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!
    そう言ってもらえて嬉しいんですけど
    もう少し大人な女性になりたかったです(T_T)

    そう言ってみたいとおもいます!
    元気出ました!ありがとうございます(T_T)💕!!

    • 6月22日
  • ピコ

    ピコ


    あと、キスはしたい時にした方がいいですよ💖
    されるのを待つなんて寂しいじゃないですか😌
    しょこらさんがしたい時にしょこらさんからすればいいと思います。
    キスは大事ですよ✨

    • 6月22日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!
    キスする動画もあったんで
    嫌いではないかと思うんですけど
    口が疲れるとか言われるんです(T_T)
    3秒とかなのに
    わたしが最近つわりで歯磨きが
    おろそかになっててそれも
    あるのかなとおもって
    口臭ある?って聞いたら
    そんなんはないんやけど
    って言われて💦
    じゃあなんなんだと思ってます。

    したいときにします!!笑

    • 6月22日
  • ピコ

    ピコ


    口が疲れるなんて、ずいぶんと可愛らしい言い訳ですね。笑

    3秒と言わずに唇が腫れ上がるくらい濃厚なのお見舞いしてあげたらいいじゃないですか✨

    頑張ってくださいね❣️

    • 6月22日
  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます(T_T)💕💕

    • 6月22日
マハロ

男の人って一人でするのとエッチするのと違うみたいですよ💦
私じゃダメなのかなーとかでなく、一人で楽しみたい時もあるそうです(笑)
なので、気にしなくていいと思いますよ♪♪元気でよかよかって大目にみてあげましょう🤗

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    ありがとうございます!!
    そうみたいなんですけど、
    やっぱりもやもやしてしまって

    でもそう言ってもらえてだいぶ
    元気出ました!!
    まあいっかと思うようにします!!
    ありがとうございます(T_T)💕

    • 6月22日
(´ー`)

旦那が毎日AVみてて仕方がないと思う反面

私との仲良しは淡白で付き合ってからいつも同じ流れでAVみたいにムードというかいちゃいちゃしてしたいなと思います😅
自分からは恥ずかしくて言えないので尚更モヤモヤが😱笑

  • しょこらばにら

    しょこらばにら


    回答ありがとうございます☺

    やっぱり二人のいちゃいちゃする
    環境を整えないとですよね💦

    たまには旅行でムード変えても
    楽しそうですね(*^_^*)!!

    • 6月22日