※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

検診で子宮口が2センチで柔らかく、赤ちゃんが下がってきていると言われました。同じ経験の方、陣痛はどのくらいできましたか?内診はしていません。赤ちゃんは3キロ越えで、早く出したいです。



経産婦です!
今日の検診で子宮口2センチで柔らかくなってて
赤ちゃんも下がってきてると言われたのですが
同じように言われた方、それからどのくらいで
陣痛きましたか??
ちなみに内診グリグリはされませんでした😵

個人差があるのはわかっていますが、
参考にしたいと思います!

赤ちゃんも3キロ越えで、早く出したい(笑)

コメント

ちいちゃん

私は子宮口薄くなってて頭見えてるって言われてから2日後でした!

  • mm.

    mm.

    なるほど!頭は見えてるとは
    言われてないのでまだまだかなー😭

    • 6月21日
ま

2人目は検診時に子宮口2センチと言われ
次の日の午後3時ぐらいには生まれました!
頑張ってくださいね💕

  • mm.

    mm.

    うわお!早いですね!!
    私も今日の夜中とかに陣痛くることを
    願います😵🙏

    • 6月21日
甘栗大好き

39週3日で子宮口2㎝開いてると言われましたがグリグリされず、40週3日子宮口サイズ変わらず内診グリグリされましたが陣痛来なくて、41週0日の診察でもう一度内診グリグリ💦
おしるしは出ましたが結局陣痛来なくて、41週4日に朝から入院し、誘発打ってその日のお昼過ぎに出産しました(笑)