※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルシファー
ココロ・悩み

娘の薄い髪について悩んでいます。同じ経験の方、髪が生えてきた経験があるか教えてください。遺伝だと思うけど、ごめんなさい。

うちの娘、凄く髪の毛が薄いです。
ほやほやの髪の毛で、ひよこみたい。(笑)
99%の確率で男の子だと間違えられます。
スカート、ワンピース、ピンクの洋服着ていても、僕、坊やって言われます。

うちの子も、髪の毛薄かったけど、ちゃんと生えてきたよ!って方いますか?

私も、髪の毛が細くて少ないから、遺伝しちゃったんだろうけど、ごめんよ…

コメント

おでん

我が子本当に薄いし伸びるのも遅いです!やっと最近二つ結びできるようになりましたよ!

mimika🧡

うちの子も後頭部はあるけど前が😂ひらひら程度🐤

まー

うちの子もそうでした!だから常にピンクばっかり着せてましたよ 笑

ゆめ

2歳すぎてやっと前髪ちょんまげできるようになって2歳半ころにやっと二つ結びできるようになりまし🙌🙌
まだ一つ結びは横の毛が届かないので出来ません(笑)