※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

生後1ヶ月ちょっとで、ママと他の人の区別がついていない状況です。泣きやみが旦那より私の方が多いです。これは普通のことでしょうか?

生後1ヶ月ちょっとなのですが、まだママと他の人の区別ってついてないですよね?(@_@)
機嫌がいいときは大丈夫のですが、一旦泣きはじめると旦那ではほぼ泣きやみません😵私にかわるとピタッと泣きやみます。
あるあるですかね?👶👶

コメント

( •̀ᴗ•́ )/

抱っこの仕方や抱かれ心地に違和感を感じて泣いたりはありました!!!

初めてのママリ

おっぱいの匂いとかで感じ取ったりしているんですかねー?😌

aamama

つかないですね!でも匂いなどでわかると思いますよ

ともも

乳の匂いだと思います💕

ぴぴ

耳はちゃんと聞こえているので、うちは声で判断しているようです😊

Riiiii☺︎

1ヶ月くらいだとおっぱいの匂いや抱き方の違いでわかってるかなと思います😅

たろす

まとめてすみません😭😭皆様の意見とても納得しました✨何となくわかってるみたいですね(*^^*)旦那が抱き方下手なのかよくギャン泣きされてます笑 ありがとうございました👼✨