※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ
その他の疑問

兵庫県加古川市の方、どこの歯医者に通っていますか?

兵庫県加古川市の方、どこの歯医者に通っていますか?

コメント

産前はわきさか歯科に通っていました❣️
先生が丁寧で今どんな処置をしたかなど教えて下さいますし、個人的には腕がいいなと思います(。>∀<。)
ただかなり人気なので予約が取りづらいのがネックです💦

今は息子を抱えての治療なので、河原に新しくでしたちあきデンタルクリニックに変えました❣️
主人が不定期のため息子を連れていけるこちらの歯科は重宝します(*ノv`)
処置中はスタッフの方が抱っこして下さいますし、わきさか歯科さんに比べて予約が取りやすいかなーと。
説明も丁寧で、今のところ腕に疑問を抱く点はありません(`ω´)✨

• シャチ

シャチ

コメントありがとうございます。
    二ヶ所も教えていただきありがとうございます!調べてみます!

• 6月24日
naru

産後一度も行ってないのですが、ふなこし歯科に通ってました!
小児歯科なので、先生はとても優しい感じです!
歯科衛生士さん、受付のお姉さんも みんなキレイでかわいい方ばかりです😳笑

• シャチ

シャチ

先生が優しいのは嬉しいです!
    歯医者にいる女の人ってみんな目パチパチでキレイですよね!!笑

• 6月24日
miu

高橋歯科です☆
子供がふっ素添付する日にわたしもクリーニングしてもらってます🎵
子連れなので個室に通してくれますょ⤴ ベビーカーごとお部屋に行けるのも良いです✨

• シャチ

シャチ

実は保育園の歯科検診の日にお休みしたので、検診に連れて行かなくてはいけなくて…。
    保育園にくる歯医者の先生が高橋歯科なので、そのままそこに通うのもありですね!ありがとうございます!

• 6月24日
たけのこの里

わきさかに通ってます😊

• シャチ

シャチ

調べてみます!ありがとうございます!

• 6月24日