※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
子育て・グッズ

最近、旦那が抱っこしても赤ちゃんが泣き止まず、手が震えることがあります。夜泣きや歯が痛い可能性も考えられます。BCGや四種混合の接種が関係しているかもしれません。心配ですが、様子を見ましょう。

ここ最近旦那が抱っこしてもギャン泣きで寝ません。
先ほど、料理してる間見てもらってたのですが、泣きすぎて息子の手が小刻みに震えてました💦
今は落ち着いているのですが、様子見で大丈夫でしょうか😥
また、私が抱っこすると旦那よりはマシなのですが、それでも必ずギャン泣きします💦
これは夜泣きと歯ぐずりと旦那の場合は+パパ見知りという感じなんですかね。
今まで寝ぐずりも軽い方で、こんなにギャンギャン泣くのは初めてなので心配で💦
一昨日BCGと四種混合3回目受けてきたんですが、何か関係あるのでしょうか😥

コメント

ちゃんりー

予防接種のあと3日ぐらいはいつもより愚図りました😱関係あるかもしれないですよ。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    やはり予防接種関係あるんですかね💦たしかに、予防接種のあとはいつもぐずぐずしてます😥
    最近歯も生えてきたし、生後6ヶ月になって夜泣き始まる時期だし、なんで泣いてんだかもはや分かりません😂笑

• 6月21日