※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美波
サプリ・健康

10キロ近くダイエットに成功した方いますか?そろそろ本気で痩せないとや…

10キロ近くダイエットに成功した方いますか?
そろそろ本気で痩せないとやばくなってきました😅
おすすめの方法教えて下さい!
小さい子供がいるので、家でもできる方法がいいです!

コメント

💜

もともと38キロから、妊娠中に19キロ増え57キロになりました💦
そこから8ヶ月位で13キロ落としそこから今までに8キロ落とし、トータル21キロダイエットしました💦

とにかく食べない事と、40分かけて毎日筋トレしてました。
朝はサラダとスープ、昼は好きなものを好きなだけ、夜はこんにゃくゼリーかサラダか海藻や豆腐のみを18時までに食べてました。
リバウンドするかな〜と思ってやっていましたが、胃が小さくなったのか今は好きなだけ食べていた昼食もあまり食べれなくなりました!

3ヶ月で10キロ痩せました🙋🏼‍♀️
家でできることは限られますが、YouTubeなどで続けられそうな筋トレの動画(できれば女性がやっているものがいいと思います)を毎日続けて、有酸素運動は踏み台昇降を1日時間があるときにひたすらしてました。
タウンページとか厚めの雑誌を何冊か重ねてガムテープでぐるぐるにして台を作ってました。

朝と昼は好きに食べて、夜は湯豆腐ばっかり食べてました✨
湯豆腐といっても、鶏肉や白菜、もやし、えのきなど好きな具材を入れてポン酢やあとはプチっと鍋みたいな鍋自体に味をつけて飽きないようにしてました🙋🏼‍♀️

毎日続けるのは正直しんどいので、私はしんど😂って思った日はまったくやらなかったりしました。
健康的かどうかわからず参考になるか怪しいですが😱

NA23

妊娠前37kg
妊娠中54kg
17kgほど増えましたが、産後1ヶ月で10kgなくなりました!
むくみで結構減ったかな?って感じです😅
そのあと残りの7kgは、息子と全力で遊んで抱っこしてあるきまわるのと、お尻歩きストレッチマッサージをしてました!お腹は、フラフープしてたらひきしまりました😊
食事制限はしてないです!普通に朝昼晩食べて夜だけご飯抜きにして食事の時は烏龍茶飲むようにしてました⭐️
ちなみに完ミなので母乳あげて痩せたとかではないです!