※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみ
サプリ・健康

愛媛県松山市の皮膚科でせきかわ皮膚科に行くか村上皮膚科に行くか迷っ…

愛媛県松山市の皮膚科で
せきかわ皮膚科に行くか
村上皮膚科に行くか迷っています。

内容はニキビなのですが、
行ってみて良ければ、
ケミカルピーリングやシミ取りもしたいです。

どちらかまたは両方
行ったことがある方や
評判を聞いたことがある方、
教えてください!

カテゴリ間違ってたらすみません💦

コメント

ゆか

村上皮膚科がいいですよ!おススメです♡先生もすごく優しかったです♡予約して行けば待ち時間もほとんどなかったです!

• あやみ

あやみ

ありがとうございます!
    そうなんですね😍
    HPを見たらお綺麗な先生だったし最新美容感ハンパなかったのでなんだか怖くて…😂優しいかどうかと、待ち時間がまさに心配してたところでした!!
    ちなみに、治療費は高いですか?
    それと、子ども連れて行けますでしょうか。。
    質問攻めすみません💦分かる範囲で教えていただけると嬉しいです🙏😣

• 6月21日
  • ゆか

ゆか

村上皮膚科で検索して行く前に予約してから行ってください!その方がすんなり見てもらえます(*´◒`*)行った時に順番過ぎててもその番号言ったら少し待てば診てもらえます\(//∇//)\
    治療費は私は首のデキモノを取って貰ったので分かりませんが子どもは小さいキッズルームがあって遊ぶとこ?みたいなのがありました♡

• 6月21日
  • あやみ

あやみ

なるほど!過ぎてても少ししか待たなくていいの良心的ですね😍子連れにはありがたい✨
    キッズルームあるなら子連れOKですね💕行ってみます‼️ありがとうございます😊

• 6月22日
meg0531

村上皮膚科は南予の人間ですが聞いたことがあります。美容に力入れてて普通の皮膚科に無いような薬も独自で入れてるとか?

• あやみ

あやみ

そんなに有名なんですね😳‼️
    そうなんです、皮膚科ではなく美容皮膚科というか、むしろもはや美容科みたいな印象で、なんだか敷居高く感じてしまって😭💦

• 6月21日
おゆた

村上皮膚科通ってます☺️
初診でもネットで予約できます!
ニキビとかピーリングではないので治療費は分かりません😣💦
私は子どもも連れていってますよ!
ベビーカーで行ったり、抱っこ紐でいったり...。ベビーカーも一緒に診察室入れてもらえました😆✨
行く前までは敷居高そうだな~って思ってたけど、行ってみたら大丈夫でした(*´`)先生も優しいです💓

• あやみ

あやみ

そうなんですね😆💕
    実体験聞けて安心しました❤️緊張しますが行ってみます☺️

• 6月22日
みそママ

村上皮膚科、みなさんが仰っるように私もすごくいいと思います。でも先生は選べません(;o;)
あと電話予約はスタートと同時にかけてもあっとゆうまに埋まります。毎回何十回かけてつながる感じです!