※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

大久保クリニックに通院中または妊娠経験のある方、病院の雰囲気や先生の対応について教えてください。初めて行くので緊張しています。

こんばんは☆
吉川市の大久保クリニックに不妊治療で通ってる方いらっしゃいますか?また大久保クリニックに通って妊娠された方いらっしゃいますか?
明日初めて行ってみようと思うのですが病院の雰囲気や先生方の対応などわかる方教えてください🙏💦
はじめてなので緊張しています😂😂

コメント

もも

こんばんは✨
通っていました!
先生や看護婦さんみなさん優しい方でした!検査をしてもらい人工受精してもらう事になりました。精子に問題があり残念ながら3回しましたが授からず、早くステップアップしたかったので体外受精ができる東京の病院に転院しました。
とても雰囲気はよかったです!
受付の方だけ無愛想でお喋りが目立つイメージでした💦
待ち時間はやはり辛かったです。
不妊治療だと予約ができない為、妊婦さん優先なのでかなり待ちましたし、やはり妊婦さんと待つってゆうのが私にはキツかったです😞
どの先生も一緒に悩んでくれたり話を聞いてくれました!!
ただ、やっぱり不妊治療の病院に先に行けばもっとスムーズに行けたかなって少し後悔はしました。出来る事が限られていますしやっぱり医療が全然違いました💦
あと痛さも違いました💦
私の周りでは大久保さんで人工受精をして5回目で授かった方もいましたよ✨
頑張って下さい😊‼‼

• おすし

おすし

詳しくご回答いただきありがとうございます、とても助かります😂
    そうなんですね、先生や看護師さん優しい感じなら安心しました( ^ω^ )
    確かに妊婦さんと待つってつらいですよね😢
    痛さも医療も違うならそちらに行った方がいいのでしょうか😢
    加藤レディースクリニックいいようなので気にはなりますが💦
    ありがとうございます、がんばります✊

• 6月21日
りり

大久保さんで不妊治療していて妊娠して、今もお世話になっています。雰囲気はアットホームな感じですよ。一緒に悩んで次の策を考えてくれますし丁寧で安心できました。
私はタイミング、人工授精とステップアップして、体外受精(転院)を考えていた頃に妊娠しました。先生は担当制では有りませんが、よく診てくれます。臨時の先生だと当たり外れあるかもです。看護師さんにはよく 頑張ろうね、とお声がけいただきました。
特段通い易い訳でなかったり、既に体外受精まで視野に入れていれば専門の病院に行った方が早いとは思います。ちなみに平日朝イチ(8:30〜受付だけ開きます)で診察だけなら会計まで10:30位、人工授精までやるなら12:00位で考えておくと良かったかなと思います。
転院は新宿(だったかな?)、高田馬場、近くなら南越谷で実績の高いところを紹介してくれますよ。
早く授かれますように✨

• おすし

おすし

詳しくいただきありがとうございます😊
    そうなんですね、おめでとうございます👶💖
    臨時の先生の外れだったら嫌だなぁ(´・ω・`)
    いい先生に当たることを願って明日行ってみます😂😂
    雰囲気も良さそうですね( ^ω^ )
    とりあえず今すぐにでも欲しいですが出来ることからやっていけたらいいと考えています😌
    時間の細いことまで教えていただいてありがとうございます、助かります🙏

ゆずりさんも元気な赤ちゃんが生まれますように👶🌙

• 6月21日
  • おすし

おすし

詳しくご回答いただきでした、すみません💦

• 6月21日