※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
その他の疑問

ユニバのチケットについてです。スタジオ・パスとユニバーサル・エクス…

ユニバのチケットについてです。

スタジオ・パスとユニバーサル・エクスプレス・パス
の違いはなんでしょうか?

ユニバーサル・エクスプレス・パスだけでは
入場出来ませんか??

またこのユニバーサル・エクスプレス・パス
の違いはなんでしょうか?

姉が友達にユニバのチケットを
誕生日プレゼントであげたいみたいなのですが
全然分からなくてどなたか詳しい方教えて頂きたいです

コメント

でーる

エクスプレスパスはあまり並ばずに乗るチケットでディズニーでいうファストパスの有料版です。
なので、エクスプレスパスだけでは入場できません😣

• C

C

コメントありがとうございます( •̀∀︎•́ )
    そうなんですね!
    またエクスプレス・パスに
    何種類かあるんですが
    どれを購入したら良いですかね?😭

• 6月21日
  • でーる

でーる

スタジオパスとエクスプレスパスをあげるんですか😄?羨ましいですね〜😍

エクスプレスパスによって乗れる乗り物指定されているため違うので何とも言えませんが、あげる人の好み次第ですかね〜🤔
    1番ノーマルなのはスタンダードパスだとは思いますが、ジェットコースター系が好きな人はフライングダイナソーやバックドロップ等ジェットコースター系の超並ぶやつが入ったパスの方が嬉しいかもしれません😊

• 6月21日

スタジオ・パス→入場券
エキスプレス・パス→有料の待ち時間短縮の為の券
だと思ってください。
ちなみに、エキスプレス・パスは日程を指定しないと買えませんので、雨のや風でアトラクションに乗れなくなることもあります。
また平日と土日で金額が変動します。
正直、土日の金額は入場券の倍ぐらいするので、高くてドン引きするかもです💦
絶叫系が好き、とにかくたくさんのアトラクションに乗りたいなら、エキスプレス・パス7を購入した方がいいですが、ハリーポッターエリアに入場する時間とフライングダイナソーに乗る時間を指定することになります。
エキスプレス・パスは本人が行かれる日に、ご自身で手配された方がいいかと思います😊
エキスプレス・パスは基本的に当日だと売り切れることが多いので、行く日が決まったら、なるべく早く購入することをオススメします!