※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる
妊娠・出産

お腹痛いです💦今急にお腹の右のほうがぎゅーっと痛くなりました。猫背の…

お腹痛いです💦
今急にお腹の右のほうがぎゅーっと痛くなりました。
猫背のような状態でうずくまっているとかなり楽になります。
姿勢正したりすると痛いです。
触ってみても張りはないです。胎動も感じます。
まだ10分も経ってないくらいです。
26週で、1日3時間ほどの立ち仕事していて、昨日いつもより長く動いてしまって夜にお腹張っていました。寝たら治りそれからさっき腹痛くるまではいつもどおりです。
この週数でお腹が痛くなることはよくありますか?

コメント

のんなん

切迫早産の可能性もあるから早めに病院行くほうがいいと思います、、、

煮干し

私はお腹が張って痛くなることが多かったです💦
10分も歩いていられないときがありました😓