※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり🐹
雑談・つぶやき

子供が犬アレルギーでわんちゃんと一緒にアパートで暮らしてる方います…

子供が犬アレルギーでわんちゃんと一緒に
アパートで暮らしてる方いますか?

子供が6段階の中の5レベルのかなりの重症の
犬アレルギーとわかりました。
(喘息発作で入院した時に血液検査で判明)

子供が赤ちゃんの時からペットの犬に
舐められたり触ったりするとポツポツが出来て
目が真っ赤になっていたので犬アレルギーだとは
思っていたのですが、かなりの重症で驚きました。

それ以外子供と犬の生活スペースを
分けているのですが、犬が動けるのは
キッチンと洗面所のスペースのみで
子供が寝ている時などしかかまってあげれません。

手放すことは考えていませんが
このままでは犬がかわいそうだなぁと思って
質問というか、気持ちを書かせていただきました。

コメント

deleted user

うちはクラス3なので
一緒にいても最近は免疫がついたのか
反応がでなくなりました(´×ω×`)ただ
触った手で目を擦ったりすると赤くなりますが💦

5は結構ですね💦
今は犬を完全にゲージにいれ
散歩の時に出す感じです💦