※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぴ●
ファッション・コスメ

アラサーの方、基礎化粧品、ファンデーションは何を使ってますか?おすす…

アラサーの方、基礎化粧品、ファンデーションは何を使ってますか??
おすすめ教えてください!最近ファンデーションのノリが悪くて困ってます。。
今日ドラッグストアで迷って買えずに帰ってきました。笑
インテグレートの水ジェリーファンデーションが試してみて初めての感覚でしっとりしていいなと思ったんですけど、もっと若い子向けなのかな?とか…
基礎化粧品はルルルンの赤のパックとクリームをつかってます。。

コメント

みく

基礎化粧品はメディプラスゲル、
下地はインテグレートのBB、
ファンデーションはエスティーローダーのダブルウェアです❣️

• みく

みく

今年30になります💦

• 6月21日
lily35@

基礎化粧水は無印で
ファンデーションはミシャのクッションファンデーションを使ってます😊✨
長時間外出の時はメイベリンのリキッドファンデーションを使ってます🌷

mog

デパコスなのですが。。
基礎化粧品はアルビオン使ってます❤️保湿や肌荒れにオススメです😍✨
ファンデはポールジョーの水ファンデ使ってて不満もないですが、今年こそは、美容大好きな友達に前からすごいオススメされてるカネボウのミラノコレクションを予約しました☺️❤️ふんわりしっとりした着け心地らしいです🙌✨期間限定なのでチェックしてみてください❣️

ぽむ

基礎化粧品は無印の高保湿化粧水と、オールインワンゲル使ってます!
ファンデーションはミシャのクッションファンデ使用してますが、最近肌の乾燥が気になり始めて、サンプルで使用して良かったNOVかアクセーヌに乗り換えようかと考えてました。。

めぐぴ●

皆さんありがとうございます!
あとで皆さんの紹介してくれた化粧品ネットで見て参考にします!