※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

今度伊勢志摩に旅行に行って伊勢神宮、おかげ横丁、鳥羽水族館など見れ…

今度伊勢志摩に旅行に行って伊勢神宮、おかげ横丁、鳥羽水族館など見れたらいいなーと思って旅館探してますが、口コミとか見るとなかなかいいところがなく…。どなたかオススメの所ご存知ないでしょうか?ちなみに現在妊娠7カ月、旅行する時期は8カ月、4歳の子どもがいます。部屋に天然露天風呂付き、ベッドがある所がいいです(^O^)

コメント

うさまる

この前安定期に入ったので鳥羽のホテルアルティアって所に泊まりました☺️鳥羽水族館から車で10分、15分で室内露天風呂もあり、とても景色も綺麗でした💕夏の期間7月辺りからかな??プールも入れるみたいです😳💕

• りり

りり

鳥羽で探してましたがホテルアルティアも見てみます(^O^)ありがとうございます!

• 6月21日
  • りり

りり

迷いに迷ってアルティアにしました!プールも入れたし部屋にも露天風呂付いてたし、お料理も美味しくて豪華で最高でした(^O^)旦那も娘も大喜び♬ありがとうございました!

• 7月26日
さ.な

鳥羽の季さらという旅館オススメです♡少々お高めですが、マタニティプランや赤ちゃんプランがあって必要な物ほぼ揃ってます!お部屋に露天風呂あるので赤ちゃんもいっしょに何時でも入れるし、ベッドくっつけられますし、朝夕のご飯はどちらも部屋食なので周り気にしずゆっくり食べられます💖月齢言えば赤ちゃん用のお粥も用意して貰えました!ご飯のときに家族写真撮って貰えて写真立てに入れてプレゼントしてくれましたよ🌟最高でした!!!

• りり

りり

きさら、こちらで見かけて、いいと思ってましたー!でも口コミが酷かったり大浴場がなかったりで(⌒-⌒; )スタッフの人たちの対応は良かったですか?

• 6月21日
  • さ.な

さ.な

たしかに大浴場はないです😅
    えぇー!!クチコミ酷いんですか😭?私、季さらのスタッフさん大好きです😭❤️丁寧ですし子供好きなんだなぁって伝わってきます!
    主人と毎年行きたいねって話すくらい!!
    夏場だったので部屋に虫が出て、真夜中にも関わらず電話したらすぐ来てくれて退治してくれました(笑)

• 6月21日
  • りり

りり

部屋に虫とは…Gでしょうか…?😱

• 7月26日