※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊婦でもとしまえんプールで遊泳可能ですか?お腹が目立つ頃に行かれた方いますか?

妊婦のプール事情。
21w頃にとしまえんプールに行きたいと思っています。
としまえんは妊婦でも遊泳可能でしょうか?
(波のプール、流れるプールで浮き輪でぷかぷかする程度の予定です)
また、お腹が目立つ頃にプールに行かれた方いらっしゃいますか?
ご意見お待ちしてます🙇‍♀️

コメント

Yun.

滑って転んだら取り返しつかなくて怖いので行かなかったです( ´•ω•` )あと子どもとか走りまわってますし。

あと1ヶ月後なら世間は夏休みですし、としまえんのプールって激混みですよね(>_<)
特に波のプールなんて波の出る時間は人が溢れていますし、注意していてもお腹に誰かが当たったりすることは考えられると思います。

海に行っている友人は何人かはいました!

ぴつ

プールや温泉は感染のリスクがあるのでわたしはやめて下さいと医師から言われていました💦お腹も冷えますし、一度産婦人科の先生に相談してみてはどうでしょうか?
もしプールにいる子供とぶつかったり蹴られたりして後悔することになったら辛すぎますよ😭

♥

行きたいのはすごく分かります😭私も行きたかったです😭でも産後でも出来るし、妊娠中にわざわざリスクを侵す必要はないし、ひやひやして楽しめないと思いやめました😭💦お腹の子を守れるのはママだけですよ!‪( ; ᴗ ; )‬✨

いる

行ったこと無いですね😅😅

お腹が 大きくなってまで
プールに入りたいとは
思わなかったし。

8月に出産で
7月夏休みに入ったら
上の子をプールに連れて行くんですが
足をつけるぐらいです。

ママリ

妊娠中、長島のプールの無料券もらったので、行きたかったのですが、我慢しました(>_<)
行きたい気持ちはとってもわかります😭
感染のリスクや、転んだりぶつかったり子どもも走り回ってるし怖いので私はやめときました(>_<)

ちゅ〜

妊婦でも遊泳可能かはわかりません(>_<)

たぶん、堂々とオッケーってなってるとこはないと思います(>_<)

全て自己責任だと思うので、自分で決められたらいいと思いますが、
行かない方がいいとは思います(>_<)