※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナップ
妊娠・出産

2人目は1人目より産まれるのが早いとよく聞きますが、実際どうでしたか?1人目が陣痛から4時間半でした。

2人目は1人目より産まれるのが早いとよく聞きますが、実際どうでしたか?
1人目が陣痛から4時間半でした。

コメント

1人目3時間25分で2人目5時間36分でした😅

たま

ひとりめ破水から

二人目は陣痛からで
母子手帳みると
二人目とほぼおなじ六時間半と記録されてました。

二人目は楽でした。

りー

1人目5時間ちょっと
2人目1時間半でした

• 夏の風

夏の風

横からすみません😅
    どちらも分娩時間が同じです😆ビックリです😄

• 6月21日
  • りー

りー

お互い安産だったんですね❗二人目早いとは聞いてましたがまさかなですよね😱逆に私は進みが早すぎて大変な目にあったので早すぎるのもなんだかなぁと感じました笑

• 6月21日
  • 夏の風

夏の風

分かります‼️
    私は二人目は生まれる40分前くらいまで、まだまだ生まれないと思ってました😅気持ちも着いていかなくて何か大変だった気がします💦

• 6月21日
  • りー

りー

私も破水から始まってまだ産まれないって思ってたら陣痛タクシー満車で来てくれなくてやっと来たと思ったら2分間隔切る陣痛で病院ついたら子宮口全開だったみたいで分娩台乗って数回いきんだらでてきました😮危なくタクシーや家で産んでいたかと思うと恐ろしいです…旦那も立ち会いには間に合わず💦
    ほんと気持ちがついていきませんよね。産まれてから何だかずっと唖然としてました。笑
    3人目はまだ考えてませんが、もちろん痛いのは嫌ですが、もう少し落ち着いて出産できたらいいですね(^_^;)

• 6月21日

1人目促進剤使用して4時間
2人目自然陣痛で12時間でした!

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

1人目が5時間、2人目は1時間半でした👼
そして2人目は驚くほど痛くなかったです👼💓

はる

1人目自然陣痛で13時間、2人目バルーンと促進剤で4時間くらいでした✨

ま

1人目2時間、2人目4時間でした😭
2人目のほうが辛かったですw

ちゃん

1人目 3時間ちょっと
2人目 誘発になって誘発剤入れ始めてから1時間40分ぐらいでした☺️

ばなごり

1人目26時間で
2人目7時間半でした😅

ナップ

お返事が遅くなって申し訳ございません💦
やはり人それぞれですね😅
ありがとうございました🙇