※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チンパ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんの顔が乾燥しています。ピジョンのベビーローションを塗っても良いでしょうか?アドバイスお願いします。

生後1ヶ月の女の子を育てております初マタです。

赤ちゃんの顔が乾燥していますが、何か塗ってあげた方が良いでしょうか?

ピジョンのベビーロ-ションはあります‪‪💦‬

アドバイス宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

r..*

ベビーローション塗ってあげてください☺️

保湿はとても大事なので、塗ってあげたほうがいいですよ(^^)
湿度が高いのでベビーローションでもいいかもしれません。
うちは夏は桃の葉ローション、それでもかさついてたら+ヒルロイドのローションを塗ってます。
ヒルロイドは小児科で処方してもらいました💡

しぃ&りょうママ

うちはお風呂上がりに桃の葉ローション塗ってます(*’ω’*)
ベビーローションもいいと思いますよ(´∀`)

ママリ

うちの子も乾燥肌で小児科に相談したら朝晩2回は必ず保湿してあげて下さいと言われました🙌乳児湿疹が出た時に病院で処方されたヒルドイドローションとファムズベビーを塗ってたら落ち着きました😊

マユラ

ベビーローションで良いと思いますよ😊こまめに塗っても乾燥してたらワセリンやクリームも塗るといいですよ✨2ヶ月になったら予防接種を受けるついでに小児科の先生に相談してみるのもありですよ😁

チンパ

皆さんお忙しい中アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

ベビーロ-ション今日から試してみます!!!
それでも、乾燥していたら、ヒルドイドロ-ション、病院に相談してみます💡

今後も新米の私ですが
サポート宜しくお願い致します‪‪💦‬