※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

粉ミルクについてなんですが、きのうまですこやかを夜寝る前に100あげて…

粉ミルクについてなんですが、きのうまですこやかを夜寝る前に100あげてましたあとは外出の時など
ですが昨日はいはいにしてから120飲ませても全然眠る気配もなく…寝ても30分程度で起きるのですが同じような方いますか??
すこやかのときは、飲みながらでも寝ててむしろ残してたこともしばしばあったのですが…。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

ゆみこ

明日で1ヶ月の娘ですが、
昨日そんな感じでした!!

お昼間は、ぐっすり寝てくれるのに、お兄ちゃんが帰ってきてからは寝なくて、10時くらいまで起きてましたよー。
それからミルク飲ませて、ねんねだよーってトントンしても30分で起きて、背中スイッチON。
たまにはママ抱っこがいいよねーって言いながら、抱っこしたままソファーで次のミルクまで寝てました!