※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

つわりでつらい時期に、夫に対する不満を吐露。体調不良で支えが必要なのに、理解が足りないことにイライラ。性欲の変化や不安もあり、共感を求める。

ごめんなさい!
つわりが辛い故の愚痴です!
不快にさせてしまったらごめんなさい!

「今日も仲良しできない?」
「さすがに欲求不満かもー」
つわり変わってくれんなら
付き合えるよ?ほら、変わってくれ??
匂いつわりもあってお手伝いするのも
正直匂いで気持ち悪くなってるのに!
この辛い時期にまだ望むの!?
まじでサルかよ!!!

トイレ近くなってる上に寝てても
吐き気してなかなか睡眠不足なのに、
寝れたと思った時にあたしの体を
ごそごそ...寝かせてくれ!!!
日々のあなたのご飯と弁当作りで
疲弊しきって眠たいの!
たいした寝れないけどそれでも
ちょっとでも寝たいの!

いや旦那氏すまんね!
あなたも24歳でまだまだ若いから
ぞうさんも元気有り余ってるの
わかってる!知ってる!
でもね!!
妊娠すると性欲増すらしいという話が
妊婦全員に当てはまると思わないで!
なんなら初マタだから不安な事だらけで
性欲なんて0に等しいんです( ・᷄д・᷅ )

文字にしてバーーーっと言えたら
ちょっとスッキリしましたw
今日からまたしばし頑張れそうです🤭
少しでも共感してくれる方いますかね?😂😂

コメント

山桃

わかりますー!
うちも妊娠したら性欲皆無
なんなら産んで数ヶ月も皆無でしたよ😓😓
ちゅーすら気持ち悪い日々
ありがたいことにうちの旦那は理解してくれ
我慢してくれますが
そんな迫られてはは辛いですよね…

• わさび

わさび

つわりが辛いことなのは分かってくれてるのですが、性欲の点ではどうやったら理解してくれるのでしょう😂
    あたしもちゅーですら気持ち悪いんですよ!
    なんなら旦那氏喫煙者なので
    ほんとにちゅーしたくないです🤭

• 6月21日

つわりの時なんて本当にそれどころじゃないですよね😱笑
誘われてもこっちは辛いんだーー!って感じでした🤣
なので旦那さんは隣で1人寂しく動画見ながらしてました!笑
それを見るのも気持ち悪くて吐き気でしたけど😆笑

• わさび

わさび

旦那氏もあたしが蹴り飛ばす勢いで拒んだ時は隣でごしょごしょしてました!( 笑 )
    見てるわけではなかったんですけど、音が気持ち悪くて寝床を別室にするか本気で悩みました🤤

• 6月21日
あやの

性欲なんて増すどころか消え失せますよね…初期のつわりの辛さや症状の辛さ理解してもらえるといいですね😭
旦那さんに一から丁寧に説明してさしあげたい。

• わさび

わさび

妊娠後期に母親学級があるなら、妊娠初期に父親学級も設けてほしいぐらいです😂私は仲良ししなくても困ってないのでいいんですけど、本当性欲なんて行方不明です( 笑 )

• 6月21日
ひー

つわり中は無理ですよね。
つわりの時期は、早く一日終わってくれ〜そして早く1ヶ月過ぎてくれ…とそれだけを思って生きていました。

妊娠中は不安ですよね。次の検診まで、赤ちゃん元気かな❓とか考えちゃいますもんね。

ちなみにうちは産後9ヶ月ですが、産後から求められますが性欲0の為、断ってます。睡眠が一番‼️1分1秒でも長く☝🏻

旦那には私の性欲死んでますんで🙏と言ってます笑

わさびさんの旦那さんの気持ちも分かりますが、今は我慢してほしいですよね。

• わさび

わさび

私もまさにあと1ヶ月ぐらいでつわりが治まると信じてるところなので、それを糧に生きています!
    ほんと不安で不安で仕方ないです。検診の日でも呼ばれてカメラ見るまでは、ほんとに安心できなくて😭
    性欲死んでますんでwwww
    私も今晩それ言ってみようかな...🤔💭笑

• 6月21日
ふみ

ウチの旦那も、つわり中でも性欲モンスターでしたよ(笑)
男性には体や体調の変化が無いから、私たち妊婦の辛さとか不安とか分からないんでしょうね〜🤔
私も初めての妊娠で、妊婦に慣れて来て安定期頃は仲良し付き合ってましたが、最近はお腹の張りが強くて薬も飲んで安静にと言われてからずっとお預けです👌🏻
「生まれてしばらくは出来ないし、あと○ヶ月も待たなきゃいけないの?!」なんてほざいてますが、私も性欲は0に等しいのでうるせえの一言で片付けてます(笑)
やっぱり赤ちゃんが最優先なので、旦那さんには自分でどうにかして貰いましょう😂
つわり辛いですが、無理せずお大事になさってくださいね☺️❤️

• わさび

わさび

性欲モンスター🤣( 笑 )
    ふみさん何だかとても逞しいですね!!うるせえなんて言えたら、あたしもこんなにグズグズ考えなくていいんですけど😕💧
    ありがとうございます!ふみさんは出産までもう少しなんですね💞お体お大事になさってください(∩´∀`∩)

• 6月21日
  • ふみ

ふみ

すぐ文句言い散らして気が強いだけの、旦那にとったら可愛くない嫁ですよ(笑)
    でも欲求不満で妊娠中に浮気…とかなったら怖いし中々言いづらい事もありますよね😂💧
    ありがとうございます🌷私は何だかんだ日々過ぎて行き、ちょうどあと2ヶ月くらいです!
    わさびさんもお大事に☺️

• 6月21日
🫧

まさに昨日の夜そうでした〜😂😂
初マタだしまだ安定期にもなってないし不安だしまぁ性欲わかないし←
やんわり不安だからって断ったらいつまで我慢すればいい?って言われて産まれて2.3ヶ月したら!って言ったらショボーン。ってしてました笑
だからって浮気したら許さんよ💓とは言いましたが自己処理ぐらいはしてくれていいのにな〜って思います笑

• わさび

わさび

性欲0だけどあんまり断り続けると浮気しちゃわないかな、、、と不安にもなってしまって😭
    たまにあたしが寝た頃を見計らって、隣でごしょごしょしてる音がするので自己処理はしてると思うんですけど、やはり仲良しと自家発電は違うんでしょうね🤭💧

• 6月21日
くー

私の旦那もそうですよ😂
私は匂いではなく体に触られることを不愉快だと感じてしまうようになったので拒否ばかり
初期の頃は危ないからと言えば職場の人たちは妊娠してても性生活は普通に続けれるから大丈夫って言ってたもんだそう😑

本当性欲なんてゼロだしあなたの子供を体張って育ててるんだから分かれよって感じです🙏

• わさび

わさび

うちの旦那氏もそれ言ってました!!〜〜さんとこは普通にゴムもしないでやってたみたいだよ?とか( ・᷄д・᷅ )なぜ男はそういうところは他のお宅と比べて大丈夫だと安心してしまうのでしょうね😕
    いやほんとですよね!!
    お腹にいるの紛れもないあんたの子やぞ!ってつくづく思います💧😫

• 6月21日
  • くー

くー

他の家のことなんて聞いてないし他の人が大丈夫でこっちが大丈夫な保証なんてないじゃんって感じです😱てか他の家庭の旦那さんもよくもそんないらない知識吹き込んでくれたなって感じです😑
    なんで2人の子なのにこっちばっかり色々我慢しなきゃならんのや😫つわりないんだからせめて性欲くらいなんとかしろよって話です笑

• 6月21日
  • わさび

わさび

ほんといらない知恵与えないでほしいです😕いらない知恵つけて悪知恵働いたら、もう最悪ですもん( ・᷄д・᷅ )つわりっていう辛さも出産っていう痛みも最後まで味わうことないんだから、自分のことは自分で何とかしてもらいたいもんですね(╬^∀^)

• 6月21日
  • くー

くー

そんなくだらない知識ばっかり吸収してたまごクラブとかは読まないからさらにイラつきます笑そんなの覚えるならちゃんとした本読めよって渡してやりたいです😓
    本当ですよ!最後まで大変なのは女ばっかりです🤮
    旦那のことなんて構ってられません🙅‍♀️

• 6月21日
  • わさび

わさび

なんならネットで妊娠 仲良しで検索かけても、奥様の気持ちと体を優先して〜って書いてあるんですけどね🤨
    あんまりイライラ溜めてしまうと旦那氏のお友達にまで説教してしまいそうになります😑
    生まれるまで父親になれないとは、よく聞きますが本当に当てはまるかもしれないですね🤔💧

• 6月21日
  • くー

くー

そうですよ!簡単に見られるネットにすらそう書いてるのになんもわかってない周りの人の話だけ信じるなんて😑
    今はそんな知識吹き込まれず帰ってくるから良いですけど最初は本当にその人達に説教したい勢いでした😫
    絶対なれないですね😅うちの旦那はめちゃくちゃ子供好きで病院だって必ずついて行きたい、エコーを見たい!と言いますがそれでもなれませんから😓

• 6月21日