※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
お仕事

研究系の仕事に転職した旦那さんの給料や手取りについて知りたいです。

旦那さんが転職して、研究?系の仕事に就いた方いらっしゃいますか?
お給料とか手取りでどのくらいなのか、実際を知りたいので教えて下さい(>_<)

コメント

そらしど

以前そうでした!
30万位でした。研究内容にもよると思いますが、夜中に行ったり休日もきっちり何時間起きに行ったりということもあり大変そうでした💦

• みやちゃん

みやちゃん

そうなんですね(>_<)夜はいてほしいですよね😭
    ちなみに、今はどんなお仕事されてるんですか?
    口コミ見るとどれも良くなくて…(´・ω・`)

• 6月21日
  • そらしど

そらしど

異動となり今は研究の部署にいなくなりました!結婚前から出産の少し前まで研究をしていたのですが、菌の培養とかでこまめに研究所行ったり、ラットの実験ではラットの生活リズムに合わせなきゃとか言い夜中に行くことも多々(*_*)休みも確定はなく、実験が始まるとその実験に合わせての生活で😖
    次の実験までみたいなあきの時はちょっと余裕もあったりしましたが、生活はほんとごちゃごちゃで本人もつらそうでした😣しかも結果がついてくると良いのですが、なかなか結果がついてこないこともあったりすると体力だけでなく精神的にも😣😣😣

私はこどもが生まれる前に異動になったのでこどもがいての研究生活はわかりませんが、考えただけで恐ろしいです💦💦

• 6月21日
  • みやちゃん

みやちゃん

詳しくありがとうございます!
    なかなか振り回されますね…
    読んだだけで目が回りました😄💦
    参考になります、ありがとうございます!

• 6月21日