※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅら
その他の疑問

義母への誕生日プレゼントに旦那曰くオリーブ(実)をあげたら喜ぶと言わ…

義母への誕生日プレゼントに旦那曰くオリーブ(実)をあげたら喜ぶと言われました!オリーブの詰め合わせ+ワインにしようと思ったのですが、楽天にはなく、お中元コーナーにもなく、駅前のアピタにもなく、オリーブ(実)自体はあっても1瓶200円とかで😥自分で何個か買って梱包するとかではなくキレイにギフト梱包されてるのがいいんですが、、、どこかに売ってたよって知ってる方いますか?ピンポイントすぎてわかる方いらっしゃらないかなー😭?

コメント

にく

百貨店の食料品売り場にありますよ

• ぷぅら

ぷぅら

百貨店にありますか!?ありがとうございます!行ってみます🎵

• 6月21日
アリス

KALDIや成城石井みたいなところなら、箱詰めはなくても種類多く扱ってそうですね✨お願いしたことがないのでわかりませんが、包装もしてくれそうなイメージです!

• ぷぅら

ぷぅら

KALDI思い付きませんでした!成城石井も雰囲気的に売ってそうですね!
    ありがとうございます!行ってみて、包装など聞いてみます🎵

• 6月21日
  • アリス

アリス

成城石井ならそれに合うワインとかも相談に乗ってくれるかもしれませんね✨
    これ!ってものが見つかりますように、そしてお義母様が喜んでくれますように✨

• 6月21日
  • ぷぅら

ぷぅら

ありがとうございます😭❤

• 6月21日