※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

山口県周南市周辺でお食い初めが出来るお店を知りませんか?ちなみに金額も教えてくださると嬉しいです。

山口県周南市周辺でお食い初めが出来るお店を知りませんか?ちなみに金額も教えてくださると嬉しいです。

コメント

わー

遠石八幡宮でお食い初めできます!
確かお食い初めセット?みたいなのが3000円、大人の食事が5000円でした☺️
あと部屋代で5000円くらいとられて、飲み物代も別です🙆

鐘楼亭は電話して確認したのですが、お食い初めセットと言うのはなく、鯛のお造りと簡単な汁物とかをお出ししてみなさんそれでお食い初めされますよーと言われました✨
確か値段は遠石八幡宮とそんなに変わらないくらいでしたよー🤔✨

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

分かりやすくありがとうございます!
    遠石八幡宮ならお食い初めとお参りどちらも出来ますね!
    ずっとNICUにいてお宮参りもまだだったのでまとめて済ませられていいですね!

• 6月21日
  • わー

わー

私もお宮参りとお食い初め一緒にしました☺️✨
    お食い初めの予約とるときにお宮参りも一緒にしたいんですけどーって話をしたらこの時間でーと教えてくれますよ🎵

• 6月21日
まみ

陶千矛で私はしました!鯛がすごく大きくて豪華でした。そして、鯛が新鮮で刺身も美味しいし、お吸い物も最高に美味しかったですよ!大人4人と小学生1人と幼稚園1人と赤ちゃんのお食い初めセットで3万くらいでした!器もこだわっていてオシャレです!とにかく美味しい!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

読んでるだけでお腹減りますー!器オシャレなんですよね。ふだんからたまに食べに行ってるので味は間違いないのは頷けます!
    家族に提案してみます!ありがとうございます。

• 7月1日