※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
妊活

妊活中、体調不良で不安。基礎体温下がり、再上昇する可能性は?

妊活始めて半年で、仲良しすることが嫌になってもう辞めようかって思ったけど今月は排卵まで頑張った!なんとなくだけど出来たんじゃないかって…排卵後からずっと乳首が痛いし。高温期続くように薬飲んで、先週末からずっと身体のだるさと眠気半端ないし。単なる生理前の症状だよって思う反面、もしかしたらって。薬飲み終わっても高温続いて明日が生理予定日。なのに、今朝の基礎体温が36.50まで下がってしまった( ̄▽ ̄;)またダメみたい(>_<)
これでまた体温上がる事ってあるんでしょうか?

この期間って誰にも話せなくてずっとモヤモヤ( ̄▽ ̄;)だからここに聞きにきちゃいました(>_<)

コメント

あぐり

インプランテーションディップだったらガクン下がってまた上がることあると思います!

• 魅姫

魅姫

返信ありがとうございます(*^_^*)
    インプランテーションディップ、初めて聞いた言葉だったので調べてみました!着床すると体温が下がる事があるんですね!勉強になりました。明日の体温がどうなるかわかりませんがまた上がってくれる事を祈ります(>_<)

• 6月21日