※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.
サプリ・健康

今 150cmで 40.8キロくらいです。今まで 全く気にしていませんで…

今 150cmで 40.8キロくらいです。

今まで 全く気にしていませんでしたが
産後半年で 全体的にしぼんだようになり
( 年齢のせいです )
もともとのパニック障害もあり
食べても ひとりめよりは太らない気がして
( 完ミです )
150cmくらいのかたは 何キロか教えてほしいです。

どこか具合が悪いのでは ᐧ ᐧ ᐧ と
不安障害から 不安が絶えません。
( 産前の仕事中は
このくらいの体重だったのに ᐧ ᐧ ᐧ )

すみません。よろしくお願いします。

コメント

deleted user

母が160cm/40kg
私が165cm/45kg(妊娠前)

なので特に気にするような数字ではないと思いますᐠ( ´ᐞ` )💦
食事が喉も通らない...などでしたら1度受診することを考えて良いかもしれませんが(>_<)💦

  • e.

    e.

    あーーー安心しました😭
    そしてとても細いんですね😭😭😭
    モデルさんみたいですね!

    そうですね、普通に食欲があるので
    安心しました。

    それにしても細い😭💓

    • 6月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    意外とゴリゴリですよ|´-`)チラッ
    母は歳も歳なのでお腹や二の腕がぷにぷにしていますが🙊!笑

    食欲があるなら安心ですね😆☆
    子育て等大変だと思いますがご自愛くださいませ❁¨̮

    • 6月21日