※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんが体重は標準だけど、手や腕、足が細い。ちぎりパンフォトを撮りたいと相談したいです。

生後6ヶ月になっても手がクリームパンみたいにならないし腕がちぎりパンみたいにならないし足も細い😭😭😭
体重は標準なんですが、ちぎりパンフォト撮りたい😭

コメント

ななな

上の子は身長平均・体重グラフ上ギリギリだったんですが、クリームパンにもちぎりパンにもならなかったです😭

下の子でちぎりパンフォトリベンジしたいと思ってたのに、全くなる気配なしです(笑)

• ママリ

ママリ

体質なんですかね。。😂ちぎりパンフォト、やばいパンフォト?もしたいです。笑

• 5月9日
まろん

体重的にはむちむちベビーだったのですが、ちぎりパンにはなりませんでした😭

赤ちゃんみんななると思ってたのでちょっと残念でした🤣

• ママリ

ママリ

私も赤ちゃんみんななると思ってましたー!!!!!ムチムチベビーでもならないんですね😭身長高めとかですか??

• 5月9日
  • まろん

まろん

身長はど真ん中って感じでした!
    こればっかりは体質なんでしょうね😂

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

わかります 笑
赤ちゃんみんなちぎりパンになると思ってたけど
上の子も下の子もなりませんでした😂

• ママリ

ママリ

みんななると思ってました😂😂お二人ともならなかったんですね😭ちぎりパン買って袋腕に通したかったです。笑

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パン買ってそれっぽく写真撮りましょ🤣

• 5月9日
ママリ

体重重かったですが、全くならなかったです😂
こればかりは体質なので、仕方ないですよね🥹ちぎりパン可愛いくてみてみたい気持ち分かります!

• ママリ

ママリ

体重重めでもならないんですねー!? やっぱり体質なんですね😭細めベビーならではの何か探してみます笑

• 5月9日
りかな

わかります😂上2人もならず、末っ子もただいま手首輪ゴムのみです😭

• ママリ

ママリ

手首輪ゴム😂😂それも可愛いですよね!!!

• 5月9日