※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぴん☆
お出かけ

ディズニーに詳しい方色々教えて下さい!明日は娘ちゃんディズニーデビュ…

ディズニーに詳しい方色々教えて下さい!
明日は娘ちゃんディズニーデビュー🏰🐭💓

①一歳の子が乗れる乗り物はなんですか?

②妊婦なのですが、アシスタントカードの存在を
最近知りもらった方が良いんですか?
その場合どこでもらえますか?

③最近ベビーカーを買い替え6.5万のものを
購入しました!まだ新品だし、アトラクション
待ってる間とか盗られたり交換されたり心配(笑)
大丈夫ですかね?

分かる範囲で良いので教えて
頂けたら嬉しいです😣!

コメント

みみ

1.プーさん、ジャングルクルーズ、イッツアスモールワールド、まだまだ他にも1人で座れると割と乗れますよ!

2.入り口入って左側の方に行くと貰える場所があります🙆‍♀️
場所わかりにくいと思うので、調べると出て来ますよ!

3.たしかに、イッツアスモールワールドとか、入り口にすごい大量に置かれてますね!心配ならレンタルもありますよ😊

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ありがとうございます😭💓
    ハニーハント1人で座れれば乗れるんですね!ファストパス確定です(笑)

    もらえる場所調べてみます😊!

    そーなんです😣子どもいない時ベビーカー大量に並んでる記憶があって、間違えたりなくなったりが少し心配でした😱😱レンタルもあるんですね(^^)

    • 6月21日
lily

①ホームページで1人座りできる子や
赤ちゃんと一緒に乗れる乗り物など
条件指定するとたくさん出てきますよ✨
ジェットコースター系以外乗れると思います✨

②は使ったことないので分からないです、すみません💦

③私はいつもレンタルですが、
百均のチェーンロックつけてます😳
ベビーカーと荷物をロックして、
もしベビーカー取られてもロック外せない限り
ディズニーの外に荷物が持ち出せないようにし、
あとは見た目で防犯してることを見せてます笑
持参されるなら後輪部分が動かないように
チェーンで止めるといいと思います😊

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ありがとうございます😊!

    あらかじめホームページとかを
    チェックして行く方が良さそうですね(^^)
    でも、一人で乗れれば基本大丈夫な物が意外と多いですね♩
    うちの子ビビりなので、どうなるか分かりませんが😂😂

    確かに、チェーン良いアイディアです💓
    自転車用のチェーンがあるので、荷物と車輪止めると防犯になりそうですね!!

    • 6月21日
  • lily

    lily

    ホームページの方が詳しくて、わかりやすいです!
    妊婦さんが乗れるものも書いてありますし、
    ママさん専用のページもあるので✨

    息子もビビりでした😭
    乗り物座ったときにギャン泣きだと
    キャストさんが何度も確認来ると思います笑
    動けば泣き止むと思うので頑張ってください😣✨

    自転車のチェーンで大丈夫です✨
    やってる人見たことないので、
    あれがあるだけでも狙おうとは思えないはずです笑
    荷物はチャックやきっちり縛って
    中が取れないようにして置くといいですよ✨
    もちろんベビーカーに置いておく物は
    おむつや飲み物などの貴重品以外です😣
    ベビーカーの目印にはリボンなどを
    ハンドル部分に付けておくだけでも目立ちますよ😊

    • 6月21日
  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    調べてみたら色々あるんですね😊!

    乗る前に激しく泣かれたら
    止められそうですね😂💦

    ベビーカー、目印の物つけていきます♩

    子連れ目線でのディズニーは初で
    絶叫乗れないのは残念ですが、
    楽しんできます💓

    • 6月21日
  • lily

    lily

    お体気をつけながら、楽しんできてくださいね😍💞
    素敵な1日を🎠

    • 6月21日
take*

①のみの回答でf^_^;

うちの娘が喜んだのはウエスタンリバー鉄道とか、キャッスルカルーセルです。
プーさんや、魅惑のチキルームにも行きましたが、この二つはYouTubeの動画を何度か観て予習しましたf^_^;お子さんによって違うと思うんですけど、うちの娘は大変小心者で、1歳時はゲームセンターの乗り物、着ぐるみやぬいぐるみも怖くてダメでした。私はプーさんが大好きなので、どうしても乗りたかったんですが、乗車時に子供が泣くと乗らせてもらえないみたいなので、動画を観て予習する必要がありました。おかげで何とか乗れましたが…プーさんはお子様が1列目に乗らないと、前が全く見えませんf^_^;また、身長が80cm以下だと安全バーがアゴ下くらいでしたf^_^;乗車中は常に同乗者が支えてあげる必要があります。

嫌がったら乗らない方が良いですよ。娘は嫌がって泣いてたのに、着ぐるみプーさんと写真を撮らせたら今だにプーさんを怖いといいますf^_^;ハニーハントのプーさんは小さいからOKらしく、笑顔で乗車してくれるのがありがたいですけどね。

お子様が小さい時のディズニーは色々ラッキーなことも多く、夫婦でファストパスをとったら、パパ×娘、ママ×娘と、娘は二回プーさんに乗れたりしますよね。入園料がかかる4歳までにいっぱい行きたい^ - ^明日は楽しんできてくださいね。

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    詳しくありがとうございます!

    YouTube早速見せてみたら
    おっおー!!と言って興奮して
    ましたが実際どうなるか
    わからないですよね😂
    80センチ身長ないので安全バー
    顎にきそうですね😂😂😂

    確かにママ、パパ別れれば
    娘は二回乗れますね😳✨
    4歳からお金かかるんですね😩💦

    • 6月21日
きぃ

①プーさんのハニーハント、イッツアスモールワールド、バズ(←大人が楽しんだ笑)、カリブの海賊、など乗れましたよ😊あとはショーを観ました!

②アトラクションのキャストさんに言えばもらえます!

③何回も行ってるけどベビーカーも荷物も盗まれた事はないです!似たようなベビーカーが多いのでわかりやすいようにハンドルカバーを個性的なものにしてました😊キャストさんが並べ直したりするのでベビーカーが動かせないようにチェーンを付けるのはどうなのかな?と思いました。どうしても心配なら有料ですがレンタルが安心ですね😊

  • あんぴん☆

    あんぴん☆


    ありがとうございます😊!

    お子さんが何歳の時に行かれましたか(^^)?
    ショーとかパレードはいつもパスするタイプだったので、今回見てみようかなと思います♩

    キャストさんに言えばもらえるんですね😳😳

    パクられることがないなら、自分のベビーカーで行きたいです(^^)
    ハンドルを分かりやすくしたいと思います!

    • 6月21日