※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ♡
子育て・グッズ

甲高幅狭のお子さんの靴について相談です。幅狭用の靴はあまり見かけないので、ムーンスターのファーストシューズを履いています。新しい靴を検討中です。

甲高幅狭の足のお子さんいますか?(>_<)
靴はどちらのメーカーのものを履いていますか??
幅広用はよく見ますが、
幅狭用はあまり見かけない気がしたので、、💦
ちなみにファーストシューズはお店の方に勧められ
お店のメーカーのムーンスターを履いています★
サイズアウトのため新しく検討中です(^^)

コメント

K

幅狭ではありませんが💦
甲高なのでイフミー履いてます👟

4匹のこっこちゃん

甲は高くないですが、幅狭です!
アシックスに幅狭タイプの靴ありますよ☺️
わたしも最近ムーンスターを知って、買いました!結構気に入ってます☺️

幅狭タイプの子は、イフミーやニューバランスは合わないイメージありますね💦

ママリ

asicsとニューバランスです!
ニューバランスは形によって甲高のやつありますよ✨
イフミーは幅が広くてうちは全然だめでしたが、甲はかなり高めにできてましたよ💡