※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

5カ月の妊婦が戌の日に腹帯をする予定です。おすすめの腹帯を教えてください。

もうすぐ5カ月になるので戌の日に腹帯をしようと思っています。色々な種類があって悩んでいます。
おすすめの腹帯教えて頂きたいです!よろしくお願いします!

コメント

ここ

以前勤めてたのがマタニティ関係の販売でした
スパッツタイプが良く売れてましたが、
脱ぎ履きが面倒でお腹をちゃんと支えたいなら、ピジョンの腹帯とかを購入した方が良いですよ!
ピジョンじゃない違うタイプ、マジックテープでするタイプを購入したら、
中のゴムが伸びて、マジックテープは良かったのですが。

にゃお

私もいろいろ種類買いましたが、お腹が大きくなってから思ったよりサイズが合ってなかったりしたので、急いでいろいろ買うよりも今はまだ種類買うのを待って大きくなってからその時使いたい物買うといいと思いますよ☺️

ちなみに腹巻タイプ、スパッツタイプ、パンツタイプ買いましたが、腹巻はめんどくさくて使わず、後の2つは使いましたがサイズが途中から合わなくなりました😅