※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊活

皆さんの基礎体温を教えてください。排卵や妊娠時の体温を知りたいです。私の体温は10代でまだ安定していないと言われました。

宜しければ皆さんの基礎体温を見せてください!

皆さんバラバラなのは知ってますが、参考にさせてくださぃ(*-ω人)

排卵したとき
無排卵だったとき
妊娠したとき
など!色気見せてもらえると助かります(*´艸`*)
私の基礎体温がギザギザで先生に聞くと、まだ10代だから安定してないんだよと言われ終わります😭
宜しくお願いします♡

コメント

LINE漫画に夢中

非妊娠時です^ ^

参考になれば^ ^

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    今回妊娠した時(現在進行形)

    • 6月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    排卵日(4/23)から今日までの
    全体です(o^^o)

    • 6月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとぅございます(;O;)
    妊娠してなかったとき、排卵から何日ぐらいで高温期になりましたか?

    • 6月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    やっぱ1日目だったかな?と
    思います^ - ^

    • 6月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    そうなんですね!
    私は31日に生理がきて、排卵が16だったらもっと早く高温期になりますかね‥?
    無排卵ですかね(´;ω;`)

    • 6月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい^ - ^

    どうなんでしょうかねΣ
    プロではないので私には分かりかねますが
    上がってるように見えますよ^ - ^

    赤ちゃん来たら良いですね❤️

    私は泣きながら病院行ってました。
    「卵胞チェックだけでもおいで」と
    言われ卵胞チェックに行きました!

    そして「週末ごろがいいよ!」と
    言われその通りにタイミングを取り
    出来ました!

    変な話、排卵検査薬は目安なので^ ^
    病院にもっと早く相談に行けば
    良かったなぁと思っています笑

    • 6月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    2月に流産してしまったのでまた赤ちゃんが戻って来てくれる事を願ってます(ノ´∀`*)

    優しい先生だったんですね😭
    私は色んな病院に行きましたが全て同じ答えだったので諦めました(´ . .̫ . `)

    元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
    応援してます(o尸'▽')o尸゛

    • 6月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    お辛い経験されたんですね。
    私は化学流産でした。
    なので本当の流産じゃないのですが
    悔しくてたまりませんでした。

    その後友達の妊娠報告。
    からの「悪阻がしんどい」ライン。
    羨ましくて泣きました(^◇^;)

    優しい先生だったようです^ - ^
    なんか同じ答えだと「またか」って
    なりますよね。。。

    ありがとうございます❤️
    色々心配事もありますが
    元気に産みたいです💕

    きっと近いうちにらぶ♡さんの元に
    可愛い子が来ますよ✨

    • 6月20日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    化学流産も辛い経験ですょね
    なんで私がって毎回思ってました

    喜びの報告を見てしまうと余計つらくなりますよね😣
    私も流産してからママリの妊娠、悪阻、出産などの質問が見るのも嫌になってしまい辞めようか悩んでました😫
    ですが、ここで質問する事で同じ経験した方からお話が聞けるので心も落ち着き何とかまた続けられてます😂

    少し様子を見てから病院に行こうかなと考えてます!
    同じ答えでお金の無駄と思う事がありますが早く子供が欲しいので頑張ります♡
    ありがとぅございます😆

    • 6月20日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    はい(T ^ T)
    悔しかった。。。

    そうなんですよね。
    自分の子は育たなかったよ(T ^ T)って。

    嫌になりますよね。
    「見たくないよー」って。
    無理なさらずにね!

    いいと思いますよ^ - ^❤️
    子どもは幸せを運んで来ます^ - ^
    らぶ♡さんがもっともっと
    幸せになれますように✨

    どういたしまして💖

    • 6月20日
pipi

見づらいかもしれないですが、
妊娠しなかった月と妊娠した月です😊