※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

旦那とのマタニティフォト撮影に不安があり、友達と一緒に行くことを考えている方がいます。友達との撮影はありでしょうか?

旦那以外とマタニティフォト撮りにいかれた方いますか?今8ヶ月で、そろそろ撮りに行きたいなぁと思っているんですが、旦那は行きたいなぁとか言ってはくれるのですが何にしても口だけで最終的に行けないってことが多いです😩友達に言ったら、マタニティフォト気になるし私ついて行きたいと言ってくれたので友達と行こうかなぁと思うんですが、親と行ってる方はいるけど友達と行く人はいないかなぁと思い🤔友達と一緒に行くのはありですか?( ॱ᷄﹏ॱ᷅ )

コメント

soyo

全然ありだと思いますー!!☺️

• しぃ

しぃ

お返事ありがとうございます!
    友達と行きたいとおもいます😍

• 6月20日
  • soyo

soyo

友達と行った方が楽しそうですよね🤣💕
    うちは主人がそういうの好きじゃなくて撮れなかったので、しぃたぽさんの見て、あー友達と行けば良かったーって思いました😂

• 6月20日
  • しぃ

しぃ

確かに女友達と行った方が楽しそうですね!!

男の人写真とかプリとか好きじゃない人多いですよね😣

• 6月20日