※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

子供がものもらいで病院に行くことになり、夫が明日の外出を楽しみにしているが、主婦は緊張と不安でムカついている。夜勤明けで一緒に行ってほしいが、夫は嫌がっている。明日は連れて行かなければと思っている。

子供がものもらいになって明日病院行かなきゃなって思ってて
旦那さんが子供に「明日お出かけだね😍!お外でれますよー😍!」だって…
連れてくのはわたしだし、小児科しか行ったことがないからどんな感じかわからず緊張?するし、もし大泣きしたらどうしようとか不安があるのに何かそんな風に思われてるのがムカッとした…。
夜勤だし一緒についてきてくれてもなって思ったけど嫌って言うのは目に見えてる。
何か疲れたー。
とりあえず明日連れてかないとね、目気持ち悪いよね💦

コメント

A

数時間でも4ヶ月の子を連れてくのは母親からしたら大仕事ですよね(>_<)

• みかん

みかん

帰ったらお弁当、ご飯の準備もあるしお風呂も入れなきゃいけない…
    毎日休む暇なくてクタクタです😭
    聞いてもらってありがとうございます💦

• 6月20日
runa

お父さんの目線とお母さんの目線 、
もちろん違うのは当たり前だけど 😓
こうも違うのかっておもいます🤢

• みかん

みかん

分かるけど…!って感じです😞
    予防接種の病院の時も「痛くて泣くの見たくないから行かない😥」って言われて唖然としました😞
    聞いてもらってありがとうございます💦

• 6月20日