※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まると
子育て・グッズ

友達に出産祝いを送りたいが、欲しいものが分からず困っている。出産祝いで喜ばれたアイテムは何かありますか?

第二子を出産した友達に出産祝いを送りたいのですが、本人に欲しいものを聞いたら何も要らないと言われました😅
上の子が男の子で第二子も男の子なのでなんでも揃っちゃってるとは思うんですが…

皆さん、出産祝いに頂いて嬉しかった、役に立った物はありますか?
参考にさせて下さい(^ ^)

コメント

りれしゅママ

兄弟でお揃いの服は嬉しかったですよ❤️

• まると

まると

兄弟だから出来ることですね(^ ^)想像するだけで可愛い😍

• 6月20日
ゆみママ

冷凍スープセット、嬉しかったです😁
育児に追われながらのお昼や小腹が空いた時にとても重宝しました😄

• ayumom⋆*

ayumom⋆*

わたしも2人目の時にもらいました😊
    スープストックトーキョーのです💓
    上の子と一緒に食べられたしほんとに嬉しかったです💓

• 6月20日
  • まると

まると

なるほど、忙しい時に助かりますね!
    二人目だからママが助かるものは良いですね(^ ^)

• 6月20日
  • まると

まると

スープストックトーキョー(^ ^)
    上の子と食べれるのはいいですね!

• 6月20日
ぐりーんひる

スタイはたくさん使うので嬉しかったです!

• まると

まると

スタイはいくらあってもいいですもんね!

• 6月20日
マミタス

私は子供のものではなく、いつも育児お疲れ様と自分用のものを友人からもらって凄く嬉しかったです!子供のものは好みがあると思いますし、自分の欲しいものは後回しにしてたのでちょっと高めのコスメとかありがたかったです☺️
あとはやっぱりおしりふきとか消耗品ですかね!2ヶ月ぐらいまではオムツ替えも頻回なので何個あっても助かりました。

• まると

まると

消耗品はたくさんあっても困らないですもんね(^ ^)
    ママ用の物、いいですね!コスメなんてどーでも良くなっちゃいますもんね(笑)

• 6月20日