※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

おもちゃよりも充電器のコードやリモコンが好きな一歳の子供です。遊びに夢中になるおもちゃを探しています。

ピープルのいたずら一歳やりたい放題
高いので買うか迷ってるのですが、
夢中で遊びますか😌?

あまりおもちゃは買い与えてないのですが、
シャカシャカなるおもちゃや、
オーボールなど飽き性なのか最初だけで
すぐ遊ばなくなります😅

おもちゃよりも充電器のコードや
リモコンやジョインマットの端っこなど
そっちの方が好きみたいです💦

コメント

R

娘はこのおもちゃ大好きでした。5歳になった今も好きです💦💦こんなに長く好きな子は珍しいですけどね😅

Lipton🍋

旦那の親が買ってくれましたがだめですね〜笑
リモコンもやっぱり本物がよくてティッシュもそうです、、
ひっぱれるけど抜けないからつまんないのか遊んでくれません笑

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    どんなおもちゃだと長く遊んでいますか?

    • 6月20日
  • Lipton🍋

    Lipton🍋

    ひとつのおもちゃを集中して遊んでるの見たことありません笑
    落ち着かなく動いてないとだめみたいです笑

    • 6月20日
もふもふ

うちの子も飽き性でこういうの10分で飽きます(>_<;)

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    どんなおもちゃなら長く遊んでいますか?

    • 6月20日
  • もふもふ

    もふもふ

    工夫して遊べるやつですね、積み木とか木製の三輪車もまだ乗れませんが3ヵ月くらい前から動かして毎日遊んでます〜(・∀・)

    • 6月20日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

リモコンやマヨネーズがお気に入りでした。成長したらドアを鍵で開け閉めを楽しんでます。

ゆめ

2歳半のいまでも病院の待合室とかにあるとそればっかりで遊んでます(笑)

ままりん

その子によると思います!
飽き性の子で1日で飽きてしまったり、一つのことに集中出来る子、本物主義(笑)の子。
うちの子もわりと飽き性ですが、忘れた頃にまた遊ぶ→すぐやめる→気付いたらまた触ってる→やめるって繰り返します😊

A☺︎

うちはこれのアンパンマンバージョンにしてました!
音楽が鳴ったり、マヨネーズなど同じ機能があって
型はめなどもあったので楽しそうでした☺︎

ゆう

その日の気分で遊んだり遊ばなかったりです😂
でも、飽きることなく思い出したら遊ぶって感じですね✨
ドアのチャイム押して「はーい」って言ったり、鍵を差し込めるようになったりと良い刺激は貰えている気がします🤗