※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

ベビーベッドを1年間レンタルしたいです。レンタル場所と価格を教えてください。オススメの方がいれば教えてください。

ベビーベッドをレンタルしてる方、した方に質問です!
1年ほどレンタルしようと思うのですが、どこでレンタルしましたか?値段も知りたいです!オススメの知ってる方教えて下さい☺️✨

コメント

h.s

ダスキンレントオールというところで
レンタルしています😊✨
別途料金はかかりますが、
組立もお願い出来て便利でした!

• まお

まお

組み立てもしてくれるのは助かりますね✨調べてみます!ありがとうございます😊

• 6月20日
えいこ

私もダスキンでレンタルしました😊
値段はどのベビーベッドをどのぐらい借りるかによって違ってくるのでHP見たほうがわかりやすいと思います。

• まお

まお

使ってる方が多い会社の方が安心します☺️調べてみますね!ありがとうございます✨

• 6月20日
なお

国産ベビーベッド製造メーカーのヤマサキでレンタルしました。
種類が豊富でオススメです。
私はツーオープンの小型ベッドを半年レンタルで約13700円でした。

• まお

まお

ヤマサキさん調べてみます😊
    ありがとうございます⭐️

• 6月20日
ちょこむ

ダスキンでレンタルしました!
ベッドと追加でマットレスをレンタルしたらかなり割引してくれました🙄
値段は半年で2万しなかったと思います(>_<)

• まお

まお

ダスキンさん今見たところ割引がすごいあって、良さそうですね😌✨ちなみにベビーベッドは、半年ぐらいで十分なんでしょうか??

• 6月20日
  • ちょこむ

ちょこむ

上の子は生後2週間くらいから使わなくなり、
    下の子の時は、上の子に何かされたら困るのでレンタルしましたが
    3ヶ月くらいからはベッドでは寝てくれなくなりました😱💦物置状態でした(笑)

• 6月20日
  • まお

まお

そうだったんですね😳
    ちょこむさんが何か作業などしている時などベビーベッドに寝かせたりはしてなかったですか??

• 6月20日
  • ちょこむ

ちょこむ

上の子にいたずらされないように、ベッドで寝かせてましたよー!
    でも上の子の時は何も危険がなかったので、床に布団敷いてそこに寝かせてました😊

• 6月20日
  • まお

まお

1年借りようと思いましたが、とりあえず半年借りようと思います😂回答ありがとうございました☺️✨

• 6月20日
ななし子

ナイスベビーでレンタルしてます🎵
料金はレンタルするベッドの種類によって違いますが、高いものでも半年レンタルで13000円しないと思います😃

• まお

まお

ナイスベビーさん調べてみます✨
    ありがとうございます😊

• 6月20日
🌈

ホクソンでレンタルしました😊
私は1ヵ月だったので1万もしてないです!ベビーベッドの大きさでも変わってくると思うのでHPなど見るのが1番良いと思います💓

• まお

まお

そうなんですね😳
    調べてみます!回答ありがとうございます🤗✨

• 6月20日