※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

最近、娘がテープタイプのオムツを見せると喜んで寝るようになりました。トイトレは進まないけど、適当な母親です。

テープとパンツタイプ、未だ併用してるんですが、
最近娘がテープタイプのオムツを見せると
ゴローンって言いながら寝てくれます(≧∇≦)
もう助かるし可愛いしなんなんだ!?こりゃーー(゜o゜;)💕💕

今まではテープもパンツも立って替えるのがほぼ100%だったのにいきなり✨✨

トイトレは全く進まないけど、
まー、いっかーって思っちゃった適当母です😄😄💦💦

コメント

YKmama♥

一種の赤ちゃん返りなんですかね😀⁉
うちも寝る時はまだオムツなんですが「赤ちゃんみたいに転がってやるー!」みたいなこと言う時あります(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    そういうことか!?(゜∀゜)
    赤ちゃんみたいに転がってやるーー
    可愛いですね😆😆😆😆
    よーく見てるんですね💡💡

    • 6月20日
T

お腹大きくなると
寝転んだおむつがえ
大変なので今だけですね❤️

といとれなんですが、
まだ焦らなくても!
1歳はまだスパンが短いので
外出時大変になりますよ(´;ω;`)❤️

  • ひぃ

    ひぃ


    そんなこと思いもしなかったー(´Д`)
    そかーお腹出るとそっかー😢😢💦💦
    トイトレは本人のペースで任せようと興味あることはさせてます😊

    • 6月20日