※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベスザムービー
家族・旦那

妊娠6ヶ月くらいで、妊娠後初めて旦那とエッチしましたが、私のお腹が張…

直接的な表現ですみません…。妊娠6ヶ月くらいで、妊娠後初めて旦那とエッチしましたが、私のお腹が張ってしまい途中で終わりました(>_<)
私も性欲があまりなく、すぐに乾いてしまい💦ゴムのすれる感じも痛くて、正直全然集中できませんでした。
旦那は、多分ずっと我慢していたけど、
安定期入ってから病院行って、問題なかったら試しても良いと思ってる!
と私が言っていたので、ものすごくモジモジしながらおねだりされました。

それが嬉しかったのですし、旦那もゆっくり気遣ってしてくれてたのですが、お腹が張ったことで旦那も怖くなってしまい、
このままもうしないんじゃないかな(>_<)と心配です。
しかも、その翌日大阪で地震にあい、ストレスなのか、地震の日はずっとお腹が張っていました。
それを旦那は、自分のせいだと思っているようで…なんだか可哀想です(笑)

私もしたいわけじゃないけど、私に対して旦那が性欲わかなくなったらどうしよう(>_<)(>_<)(>_<)

コメント

アンパンマン♡

その前に、お腹の赤ちゃんによくないのでその辺よく考えて下さい💦

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうですよね。すみません。
    赤ちゃんにも、申し訳ないと思います。ゆっくりなら大丈夫だと聞いて、試してみましたが、赤ちゃん第一に考えます!ありがとうございますm(__)m

• 6月20日
  • アンパンマン♡

アンパンマン♡

何かあっては遅いし、大好きなご主人様なら産後まで待って下さいますよ✨

• 6月20日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます(*^^*)
    赤ちゃん第一で、私もそう信じます!!

• 6月20日
わさび

旦那様の性欲も夫婦円満に過ごすためには軽視してはいけませんが、今優先すべきはお腹にいる赤ちゃんではないですかね、、、

• ベスザムービー

ベスザムービー

本当にそうですよね。赤ちゃんに申し訳ないです(;_;)
    もう妊娠中にすることは無いと思います。今後気を付けます、ありがとうございましたm(__)m

• 6月20日
ままり

あとはママの体調とフォロー次第だと思いますよ😊
地震のストレスでお腹張りますよね😅私熊本地震のとき1人目妊娠中で寝不足だし、恐怖のストレスで張りまくりでエッチどころじゃなかったです😂いつ地震がくるか分からないし、全裸で逃げるわけにもいかないし、お風呂もシャワーでダッシュでした。
2人目妊娠中の今、私は九州に住んでますが先日の地震が余震で本震の方が強いのがくるならきっとここも揺れるだろうねと話をしており、備えをして過ごしています、、。

話はそれてしまいましたが、地震のストレスでお腹張ってしまってるのだと一言伝えてあげると、エッチを求めたことを後悔せずに済むのではないかなと思います。妊娠中だとできないことも多いですから、エッチではなくスキンシップ、お手伝いをするようにしてると良いと思います!
私は旦那にお手伝いするからね!って声かけてました😊

• ベスザムービー

ベスザムービー

もう妊娠中にすることはないと思いますが、求めたことを後悔させないように伝えようと思います(>_<)
    スキンシップですよね!
    赤ちゃんに申し訳ないです。地震は仕方ないですが、備えをしっかりして被害を最小限にすればストレスも減ると思い、今一度見直しています‼️

• 6月20日
A✩.*˚

うちもお腹はると、すぐ中断してますよ🙂
それくらいでレスになるとも思ってません…

赤ちゃん第1、仕方ないことです!
また、体調良い時に仲良しすれば大丈夫ですよ:;(∩˙︶˙∩);:

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうですか!ありがとうございます。
    女として見てくれなくなったらどうしようと、変な不安にさらされてしまいましたが、赤ちゃん第一に考えて、二人で頑張っていきます☺️
    ありがとうございます(*^^*)

• 6月20日
おいも

私は妊娠発覚してから出産後までずっとしてませんでした!
旦那さんも何かあったら怖いし…と😱
出産してもう二年経ちますが二回しかしてません😓っていうか、性欲なんかありません、それどころじゃないしそんなことする時間あるなら私は寝たいので(笑)
旦那も夜泣きとかで寝不足なの知ってるので誘ってきませんし、ひとりで処理してます😅
妊娠中は何があるか分からないのでもし旦那様のお願いがあるなら、挿入なしでお手伝いされてはどうですか?
私もそうしていました。
やっぱり挿入となると、赤ちゃんと自分になにがあるか分かりませんので💦

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうですよね、、
    市でもらったパンフレットとかにも、ゆっくりしましょう
    みたいなこと書いてあって、大丈夫と思ってしまいましたが、こんなにお腹が張るとは思いませんでした。
    反省しています(>_<)今回は、すぐに検診があったので、無事が確認されましたが、次怖いです。
    お手伝いはがんばります。ありがとうございました★

• 6月20日
  • おいも

おいも

絶対したらいけないことはないと思いますので落ち込まないで下さいね!
    ただ、おかしいな、痛いな、お腹張るなと思ったらやめておいたほうがいいと思います😣
    スキンシップも大事なコミュニケーションなので★
    という私はチューすらしなくなってしまいましたが(笑)
    旦那さんも理解あるのでそれでも家族みんな仲良しです😄

• 6月20日
  • ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます(;_;)
    少々落ち込んでいました😭
    理解ある旦那さま、素敵ですね!私も二人で模索しながら頑張っていきます☺️

• 6月20日

産まれて1ヶ月検診で問題なかったらもうしてもいいらしいよ?💕って言ってみたらどうでしょうか??

• ベスザムービー

ベスザムービー

そうですね!具体的に数字で表すと男の人でもわかりやすそうですね!!ありがとうございます(*^^*)♪

• 6月20日
りーまま

妊娠7ヶ月までしてました😂
あくまで体調のいい時、を赤ちゃん優先!を前提に
張ることはなかったですが、逝かないように
お願いしてました💦

地震、怖かったですよね💦
少し揺れるだけで張りが過敏になりました💦

恐怖もあるということなので、産後でも全然遅くないと思います😊

• ベスザムービー

ベスザムービー

ありがとうございます。
    産後になると思いますが、ちゃんと話し合って二人で頑張っていきます★
    やはり地震の恐怖で張ることもあるんですね。

• 6月20日
  • りーまま

りーまま

私自身、地震が来ると体が震えてしまって
    その影響もあるのかなって思います💦
    大事に至らなかったのでよかったですが、
    ストレスは赤ちゃんにもよくないので💦

• 6月20日