※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこム
その他の疑問

音楽好きな友達にプレゼントしたいけど、5000円くらいだったら下手にヘ…

音楽好きな友達にプレゼントしたいけど、5000円くらいだったら下手にヘッドフォンとかスピーカーは買わないほうが良いですかね?
音楽そんなに好きじゃない私からすると高いけど、音楽好きな人からすると中途半端なものをもらってもびみょーなのかな?とか思ったのですが、音楽好きな方はどう思いますか?(^-^)

コメント

チコリ1201

iTunes Cardを5000円分あげるのがこちらも悩まず、
あちらも一番好きなものが買えていいかもしれないですよ

  • もこム

    もこム

    やっぱりギフトカード系が無難ですよね!ちょっと思ったのですが、友達にギフトカードってあげたことがなくて抵抗がありました(>_<)

    • 6月20日
  • チコリ1201

    チコリ1201

    拘りがありそうな方は拘りの品を既にお持ちだったりしますし、なかなか難しいのでカードがいいと思います、
    友人からの出産祝いも一番嬉しかったのはAmazonギフトカードでした 笑

    • 6月20日
  • もこム

    もこム

    そしたらギフトカードにしようと思います!
    嬉しいということが聞けたので、あげてみます!ありがとうございます(^o^)

    • 6月20日
豆

その人によると思いますが
予算が5000円ならスピーカーやヘッドホンはやめときます💦

こだわりが強い旦那のせいで家のオーディオ機器は全部2.3万〜です…

私は100均のイヤフォンでも充分なんですけどねぇ…😢

  • もこム

    もこム

    やっぱりこだわる人は数万かけてますよね(^_^;)
    私の友達も、イヤホンじゃなくてヘッドフォン使ってたので、こだわりありそうだしやっぱりやめときます(>_<)

    • 6月20日
もちこ

私も音楽好きなんですが
イヤホンでいい物は平気で
1万超します😭
しかも音が全然違うんです🙌

貰うならGoogleplay
iTunesカードもしくは
足しにできるように
Amazonカードとかですかね🤔?

  • もこム

    もこム

    そうですよね!下手に中途半端なものをあげないほうがいいですよね!
    ちなみにギフトカードだったら何が一番嬉しいですかね?友達のスマホはiPhoneでした!

    • 6月20日
  • もちこ

    もちこ

    音楽もこの曲だけ欲しい!とかなら
    CD借りてパソコン経由じゃなく
    スマホでポチっと買えたら
    楽ですし、cloud容量にも使えますし
    なんてったって惜しみなく
    LINEスタンプ買えるんで
    私ならiTunesカードかな😳
    って思いました🙌♡

    • 6月20日
  • もこム

    もこム

    LINEスタンプ買えるんですね!初知りでしたΣ(゜Д゜)
    そしたらiTunesカードにします!
    ありがとうございます(*´∀`)

    • 6月20日