※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
memeco
子育て・グッズ

完母の方へ。暑くなってきたので涼しい下着を探しています。キャミソール型で母乳パッドが付けられるものを着用しています。どんな下着がおすすめでしょうか?

完母の方に質問です!
どんなブラ?下着?を身につけてますか?

私は、キャミソール型で母乳パッドが付けれるようになってるものを着用してます。
最近暑くなってきたので涼しい下着買いたいな〜と思ってるのですが、どんなタイプにしようかなと思いまして。
母乳パッドは付けたいと思ってます。

コメント

私はUNIQLOのブラトップ着てます👗
初めは授乳しにくかったですが、慣れると楽ちんで良いですよ☺💕

• memeco

memeco

みなさんUNIQLOのブラトップですね!✨私も使ってみようと思います!

• 6月20日
s

私もユニクロのブラトップ使ってます。母乳パッドも使えますよ。

• memeco

memeco

みなさんUNIQLOのブラトップですね!✨母乳パッド使えないかな〜と思ってました!さっそく買いに行ってきます😊

• 6月20日
arachi1004

UNIQLOのブラトップを愛用しています‼️
夏も冬も使ってます😀

• memeco

memeco

年中使えるの良いですね!さっそく買いに行ってこようと思ってます😊

• 6月20日
しる

わたしもユニクロブラトップ使ってます!母乳パッドもつけれるし、授乳もカップ固くて最初慣れませんでしたが出来るようになってきました。
が、暑いです!わたしだけなんですかね!?とりあえずカップ部分が蒸れます😭お腹部分はサラっとしてていいんですけど。。ガーゼ挟んで授乳前におっぱいの汗拭いてます💦
蒸れないブラわたしも教えてほしいです😌💦

• memeco

memeco

カップ部分蒸れるんですね〜(>_<)私汗っかきなので蒸れそう💦
    でもブラトップ試してみようと思います♫
    通気性抜群のブラ欲しいですよね〜!

• 6月20日
苺

授乳用のよれよれブラつけています😂

• memeco

memeco

私もよれよれです😂おっぱい垂れてきました😂
    授乳用ブラは使い勝手がやはり良いですよね◎

• 6月20日