※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

セックスレスで悩んでいます。夫との関係が冷えており、誘っても拒否されることが辛い。自分を女として見てほしいが、理解されず悲しい。どうしたらいいでしょうか。

セックスレス について、すごく悩んでます。
誰にも相談できずにどうしたらいいのかわかりません。

私が25で12歳歳差なのですが、産後は普通に週3ほどずっとあったのですが、ここ1年ほど、どんどんなくなり、私からめちゃくちゃ誘って、月1ほどです。
全く誘わなかったらなしです。
セックスレスになってから、すごく辛いです。

夫婦間でもちろんセックスだけが大事とは思いませんが、仲良くずっといるなかで、それも私は大事だと思っています。

妊娠中にも、妊娠線ができたら、女として見れなくなるからと言われ、1日中何回もクリームオイル塗り直し、妊娠線も作らなかったし、産後もダイエット、筋トレ、ジム、食事制限、すごく頑張って体型も完全に戻し、妊娠前よりも痩せました。下着も毎日Tバックじゃないと嫌と言われて1年中Tバック以外ははきません。化粧も昔と同じようにしています。子供産んだから体型が変わったと言われないように、いつまでも女としてみてほしいから、色々気をつけてるつもりです。

自分から誘っても断り続けられて辛いです。ついに、そんな性欲強すぎてやばいねとまで言われました。まだ若いからそんだけHのことしか考えられんのはしょうがないの?と言われて、夫婦なんてHしやくなるのが普通やろ。どうせその性欲でお前が浮気して、別れることになるから、子供とも俺はいつまで一緒にいられるかわからないとまで言われました。

お前は性欲が強いから、娘のこともいらんやら?とまで言われました。意味がわかりません。そこまで言われて悲しすぎて、こんなに娘のことも大事に思ってるのに、育児だってオムツすら変えてくれない主人なのに、俺は性欲がないから、別れても娘のことを1番に考えられる、お前は性欲があるから、無理やし、娘いらんやろ?とまで言われました。

むしろ誘わなかったら、どうなるのかなと思い全く言わない時期もありましたが、そしたら逆に何で何も言わないの?浮気してるんやろ。ずっと永遠にと言われます。
もちろん浮気なんてしたいとも思ってないし、してもないです。

普段からスーパーにいくだけでも、電車に乗るだけでも、事細かくラインを入れないと怒られるくらい、心配性で他の人としてるとか言われます。
逆にそんだけ心配なのに、Hはほぼなしです。

セックスレスの話になると、もう最近はキレられてめちゃくちゃ言われます。

もう自分が惨めです。どうしたらいいでしょうか・・・

コメント

さらい

お出かけのとき手をつないだりスキンシップはいやがらないんですか?

  • ♡

    スキンシップは全然嫌がられないです。デートもたまにするので、手をつないで歩いたりもしてます💦Hはないですが、主人からチューは毎日してきます。体にも触られますが、それ以上はありません😢

    • 6月20日
deleted user

あの、もしかしたらなんですが

旦那さん
たたなくてなってしまったんじゃないですか?🤔

  • ♡

    自分ではインポになったから俺は病気やって言われます。
    でも朝立ちもしてるし、普通に行為中も中折れなんか1回もしません💦

    最初はあたしも、たたなくなったのかなと思い、色々調べて、プライド傷つけないように言わないとか、これ食べたらいいとか、色々調べたんですが違いました😢

    歳も離れているし、しょうがないんですかね😢

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうでしたか( σ´•~•c )

    ここだけの話( ̄b ̄)シーッ!

    私も性欲が強く
    旦那がしかたなくやってる時ありますよ|ω・`)

    私の場合は
    女レベルの体ではないですがね...笑

    • 6月20日
  • ♡

    そうなんです😢悲しいです。

    普段からしてくれても、してあげたとか頑張ってしたとかしか言われず仕方なく感が悲しくなります😔

    女の人も性欲あるもんですよね💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    旦那さん
    いちいち言ってくるんですねー

    思ってても口に出すなって感じですよね!( ・̀・́ )
    私の旦那がそんなこと言ったら
    出ていけレベルです笑
    そんなやついらん笑

    お前は
    どれだけ完璧な男なわけ?ってなります笑

    あるあるですよ!笑

    • 6月20日
  • ♡

    言われます😢行為後は頑張ったから、いたわって、全身マッサージしてと言われます。歳もだいぶ離れとるし、体いたわってくれないと、できないよと言われます😢

    出ていけレベルすごいですね!笑

    ちょっともう惨めなので、求めるのやめるべきかなーと思ってます💦💦

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    逆に心をいたわってくれよって言ってやります笑

    私は思ったこと
    すぐ旦那に言うタイプなので笑

    私も求めるのやめようかな笑

    誘ってる自分が嫌になってきますもんねー!

    • 6月20日
  • ♡

    あたしもそれは言っちゃいます。笑
    そしたらお前はH以外のことは考えられんのかと言われました😖笑

    誘ってそんなに断られたら嫌になるし、悲しく惨めになります💦

    これからどうなるんでしょう😣ささいなことで、イライラしてしまいそうです😨

    • 6月20日
  • deleted user

    退会ユーザー


    その時はそのことだけしか
    頭にないですよね笑
    欲望ですもん笑(ฅ∀<`๑)

    でも、普段すごく仲良しですよ!笑
    ♡さんちはどうでしょうか?😁

    私、元から
    些細なことで
    イライラする性格なので
    大変です笑

    • 6月20日
稲穂

旦那さん、ちょっと酷いと思います💧嫌みっぽいことを言われ、主様は頑張って頑張って女としてみてもらえるようにしているのに、旦那さんの言葉はなんですか?とても腹が立ちます。
うちの旦那は47歳ですが、求めてくれます。無い時は全く無いですがセックスレスではありません。主様が何も言わなければ「浮気か?」と疑う神経も分かりませんし、セックスレスは立派な離婚理由になります。私だったら、もう誘いません。そして何か言われたら「なんだか疲れちゃった」と言って疲れた顔をしてみせます。

  • ♡

    女として見られるあたしの努力が足りないんですかね😔
    47歳の旦那さん、旦那さんの方から求めてくれて、仲良しなの羨ましいです!稲穂さんが素敵な方だからでしょうね☺️💓

    今はセックスレス も離婚理由になるって言いますよね。ずっと一緒にいたいからこそ、話し合いしたり、正直にしたいと伝えてますが、なかなか気持ちは伝わらないです😢

    もう惨めでたまんないので、もういっとき誘うのやめてみます。さすがにこのまで言われたら、悲しすぎて💦

    • 6月20日
咲香

37歳か〜…。

きっと25歳には分からない身体の重さはあると思いますよ。
私も夫も今40ですが、37歳のころは月1.2回くらいです。
週3なんてすごすぎて、それを実行したら日常をおくるエネルギーなんてカスカスですよ。

性欲が有り余ってる男性ならともかく、一般的な男性で仕事もしてる男性なら回数は年齢とともに減って当たり前だと思います。
嫌いなわけでもなく、そこへ回すエネルギーや意欲がないだけ。
お仕事でストレスがたまっているとかないですかね?

年の差は分かって結婚したわけだし、月1でもあれば誉めてあげて〜。

性欲って、難しい問題ですね…。

  • ♡

    やっぱりそれはそうですよね😢
    身体の疲れも仕事の疲れもあるのはわかってるんです😢
    もうちょっといたわるべきもありますよね。
    娘がもうすぐ2歳ですが、妊娠前までは、私から求めなくても、もう無理と言っても1日3回も4回もを毎日だったので、一気に減りすぎました💦

    確かに年齢とともに変わっていくものですよね。貴重な意見をありがとうございます😢

    • 6月20日
ひろ

♡さん、それだけ努力されててそんな事言われるなんて、旦那さんがどうかしてると思います…😱

うちの旦那も44で、私は24ですが、妊娠前は週1〜2くらいでしてました😅

プレッシャーなのかもしれませんし、逆に旦那さんが浮気してるとかあるかもしれません。違うとは思いますが、普段仲良しでそこだけ拒否るには何か理由があるんじゃないかなと…

と言うか、そんな酷いこと言われたら、普通に実家帰ります。
自分がどれだけ酷いこと言ってるか気付いてないと思います💦
傷ついて辛いと思いますが、泣き寝入りせず、分からせてやった方がいいですよ。♡さんを見下してるような気がします。

  • ♡

    もう最近じゃ努力が足りないのかなーとか、これもう努力しても何も変わらないんだろうなーとかわからなくなってきました😢

    年の差夫婦ですね☺️年の差夫婦でも仲良くできる秘訣はなんですか?

    逆にここまで断られた続けたら何か原因があるんじゃないかと思いますよね💦

    主人はお酒も毎日すごい量飲んでいるので、もしかしたら言ったことも覚えてないのかもしれないです。
    シラフでも全然同じようなこと言われますが😢

    分かってもらえたら嬉しいですが、なかなか難しいですね😢

    ありがとうございます😢💓

    • 6月20日
  • ひろ

    ひろ

    努力云々ではなさそうですね😥
    旦那さんに何か問題あるのかなと、気持ちの面か、身体の面か…💦
    それだけ努力されてるのすごいと思います✨✨尊敬します!💕

    うちは、普段からスキンシップ多めでよく絡みついてますね。寂しいとか、好きだとか思ってる事は素直に言うようにして、基本的に友達より夫婦優先なので仕事以外はどこでも一緒にいます。あとは多少の我慢😅

    お互いがお互いを大事にして思いやるのが前提です!が、♡さんの旦那さんの言い方は思いやりに欠けてます😡

    • 6月20日
kumi

私なりの中立の立場で見るとお互いの役割が意図せず決まっているように思います。優劣関係のスタンスが崩せない2人。何もせず浮気がどうだのと偉そうにしている旦那さん。『原因は主様にある!』と言わんばかりですが、『相手が悪いと攻めるスタンス』自体が悪いですよ。本当は心配なクセに優位にたつことで自分が正しいと誤解していると思います。『未来はこうなる』とまで決めていますが、『ホラ、こうなっただろ』という未来が来たとしても、そういう未来を選択する今を旦那さんが選んだ結果なのに。
主様の努力は素晴らしいと思いますが、私ならそこまでしないで言ってしまいます。『問題は性欲が強いことなのか、弱いことなのか』と。無理もお互いにストレスだと思います。ダンナ様が素敵な未来を描けるためにはどんな選択を今したらいいのか、意見を聞きたいと。対等な立場でいたいからと(*^^*)。