※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
妊娠・出産

最近親との喧嘩で嫌な言葉を聞いて、イライラして頭痛がする。気分転換に夜散歩を考えている。どうしたらいいでしょうか。

最近親と喧嘩ばかりで言われたくない言葉を言われたりして忘れられません。ちょっとした事でも苛々しちゃっていろいろ思い出して苛々したりの繰り返しで頭痛くなるばかりです。こーゆう場合はどうしたらいいでしょうか、、
気分転換に夜散歩でもしようかなとかおもってしまって、、

コメント

パンダコパンダ

私もそうです。
が、この年まで生きてきた人間に、そういう言い方やめて!とか、その行動どうなの?!直してよ!って言っても直りません。
なんで、諦めてスルーすることにしてます😂
度々イライラする自分が疲れてきましたし、子供にも悪影響なので。

まりり

今からお散歩1人で
するのは心配ですけど
気分転換は大事と思います!
私も朝はやくから1人で
散歩したりして
気分転換してますよ~~

妊娠中ってほんとに
情緒不安定だし嫌なこと
言われたらずっと引きずって
もやもや考えちゃいますよね
調子が良ければ気分転換を
しながら生活していけば
いいのかなと思います!!

RINA

わかります!
親の一言一言イライラしますよね💦

でも今から散歩するのは危ないので今は落ち着いて寝ましょう!

R♡

一番近い存在だからこそ、ちょっと何か言われただけでイラッとしますよね💦

夜の一人でのお散歩は、万が一倒れた時や襲われたりする事があるので、やめた方が良いと思います!

私ならまず、親との会話を減らしますね🤔
何かストレス発散できるような趣味などはありませんか??

deleted user

わかります😣
私の場合は義父母ですけどね
思い出さないようにするのが一番いいんだけど、なかなか難しいですよね
距離を置いて自分の好きな事や出産準備などに没頭するといいです💡

その時その時に自分がやりたい事するのがいいですよ😊
私は思いっきり泣いたり、ヒトカラ行ったりしてストレス発散してます!

ななな

めっちゃ分かります
心無いこと平気で言ってくるので
もう人間と思ってません。
私は昔からの友達に電話でめっちゃ愚痴吐きました(笑)