※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

旦那がLINEにパスワード付けました。通知も内容がわからない表示にして…

旦那がLINEにパスワード付けました。
通知も内容がわからない表示にして、
寝る時も枕の下に、、、

浮気??

皆さんならどうしますか?
パスワードは分かりません。
常に持ち歩いてます。

ちなみに前までは普通に寝てる間に携帯チェックして何度も喧嘩になりました😞見る度に知らない女の子が増えていて、、見たくなくても気になって見ちゃう感じでした😞

コメント

だいママ

男ってわかり易すぎてイライラしますよね!浮気に気づいてほしいのか?お前は馬鹿か?って毎回おもいます!

ほっとくのが無理なら、なんでパスワードしてるのー?ってききます!

• ひな

ひな

ほんとにそうですよね!

パスワードなんでつけたの?って聞いたら「お前がみて、いちいちうるさいから」と言われました😭

• 6月19日
  • だいママ

だいママ

え?いちいちうるさいこと言われるような事してるのお前だよー!ってきれそうです!(笑)

• 6月19日

私ならパスワード気になって夜な夜な0000からやっちゃいます😂

• ひな

ひな

枕の下に入れてるのでゲットするのが難しいですが根気強くやってみたいと思います💪🏻

• 6月19日
A

てか、見るたびに女の子のラインが増えてる時点で黒ですよね。いやだってことを平気でする神経がわかりません

• ひな

ひな

友達ともLINEしちゃいけないの?と言われます。
    ですが、LINEの内容が「好き♥」「会いたい」「かわいい」などで、は?お前友達にそんなこと言わねえだろってなります😂すごい大喧嘩になることもあって、もうしないからと言うくせに次の日には普通にLINEしてます。ホントムカつく(っ'-')╮ =͟͟͞͞🔪ブォン

• 6月20日
ぴょん

私なら浮気かなって疑っちゃいます😢 やましいことがなければそんな風にする必要もないと思いますし、、
パスワードは隣とかに座ってるときに
なんとなく指の位置で分かったりしませんか?過去の元彼は浮気しててパスワードありましたが開けて見たことがあります。 旦那さんにストレートに聞くのが1番かもしれないです。

• ひな

ひな

私が近くにいるとLINE開きません😭
    むかつくので絶対中身見てやります💪🏻💪🏻
    ストレートに聞いて絶対見せてくれないです😂

• 6月20日
  • ぴょん

ぴょん

酷いですね!
    明らか浮気してるって疑われるのに
    気づかないのでしょうか??
    見てやりましょ!