※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
商社マン
子育て・グッズ

夜間授乳を辞めても、2時間おきに起きてしまう理由や、気温の影響、卒乳後の睡眠について相談です。

同じ様な方いらっしゃいますか?夜間授乳も辞めて、夜たまに夜泣きがあるくらいでゆっくり寝れるはずなのに、なぜか2時間起きに起きてしまう。。。。もしかしたら今気温が不安定でみんなの体温が心配だからってのもあるかもしれないけど、全然熟睡できません。卒乳したら爆睡できるようになるのかな。。。。気温が安定したら寝れるようになるのかな。。。、

コメント

あっちゃん

気持ちわかります!私もちょくちょく起きちゃって不眠症!?って思うくらい寝つきも悪いです。子供が息してるかとか、寒くないか、お腹出てないかとか気になって確認しちゃいます、、
思いっきり朝まで爆睡したい、、

  • 商社マン

    商社マン


    これいつかは治るんですかね〜😭
    寝つきも私も悪いです!😭
    今とは違う意味で「え?もう朝?めっちゃスッキリ!」みたいな感覚味わいたい。。。

    • 6月19日
ぽんず

私2時間起きではないですが、毎晩2回くらいはハッと目が覚めて娘の呼吸を確認しています\(´O`/)°゜゚

  • 商社マン

    商社マン


    分かります😭
    もう日中眠すぎて😓
    昼寝したくても昼寝すら寝つきも悪くて😓
    早く爆睡したいです。、。寝た気がしない。。。

    • 6月19日