※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃゆぅ
妊娠・出産

12日生理予定日でしたー産後2カ月で生理再開し、遅れたことはなくむしろ…

12日生理予定日でしたー
産後2カ月で生理再開し、遅れたことはなくむしろいつもちょっと早めにきます!しかし今月は12日過ぎてもこなくて…14日に検査薬陰性でそのうちくるのかなぁって思ってたけどこない。。。17日の昼間に検査薬するがまた陰性。夜になって昼間にやった検査薬捨てるの忘れてて捨てようと思いふと見たらほんとうっすら線が!!
蒸発線?陽性?と思い再び検査薬…陰性。なんなんだ!とイライラします笑笑。その2時間後くらいに確認すると髪の毛1本ほどのほんとうっすい線が!!
10ヶ月の男の子完母です!3回食ですがあまり食べてくれず、母乳もかなり飲んでますが、ここまで遅れたこととかなくて…母乳でホルモンバランスが乱れてるのか、妊娠なのか…昨日あたりから白っぽいオリモノが大量にでます!!同じような方いますか??

コメント